SSブログ

小作 甲府北口駅前店 甲府 [ ∟山梨グルメ]

甲府駅前にある「小作」に行ってきました。
P7202184.JPG

机の上です。
P7202411.JPG
メニュー(一部)です。
P7202407.JPG

P7202408.JPG
暑かったのでまずは「馬刺し」で一杯。
P7202414.JPG
馬刺しを食べながら飲んでいるとほうとうが来ました。
「信玄セット」です。
P7202418.JPG
ほうとうに混ぜご飯が付いています。
信玄セットのほうとう(ピンボケしてしまいました><)。
P7202420.JPG
「豚肉ほうとう」です。
P7202421.JPG
富士桜ポークのバラ肉を使用しているほうとうは、かぼちゃの甘みと豚のうまみが出ておいしいです。
P7202423.JPG
ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになります。
久しぶりに食べたほうとうは本当においしかったです^^
お腹いっぱいにだったのですが、「焼き鳥」も頼んでいました(^_^;)
P7202422.JPG

信玄神社。
P7202192.JPG
仙娥滝。
P7202236.JPG
昇仙峡。
P7202255.JPG

お店のHPです。

小作 甲府北口駅前店
住所:山梨県甲府市北口1丁目4-11
電話:055-252-9818
時間:11:00 ~ 22:00
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

小作 甲府北口駅前店



nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 7

お茶屋

ほうとう・・・ひさしぶりに食べてくなってきました><!
by お茶屋 (2008-08-01 11:02) 

へろーめ

ほうとうは、未食です。
一度食べてみたいのです。
by へろーめ (2008-08-01 13:10) 

yamagatn

朝から重たくて重たくてやっと書き込みが出来ました><
ソネットはまだ安定していないようですね><

ほうとう鍋はかぼちゃが入ってるので苦手です・・・
by yamagatn (2008-08-01 18:04) 

Chiro

暑い時にあついものもいいですね~。
ほうとう食べたいなぁ
by Chiro (2008-08-01 22:46) 

いけ麺

本場のほうとうは美味しいんでしょうね~!食べてみたいです(^。^)
by いけ麺 (2008-08-02 00:25) 

EP71

甲府に出張したときにこちらの小作さんに
行ったことありますよ。北口店でした。
また行きたくなりました。甲府で仕事ないかな~!
by EP71 (2008-08-02 12:21) 

haru

ほうとうにこんな種類があったなんてっ(@_@;)
最後の小豆ほうとうっていうのは甘いのかしらん?
by haru (2008-08-02 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。