SSブログ

大黒屋 猿橋 [ ∟山梨グルメ]

猿橋にある「大黒屋」に行ってきました。
P7202167.JPG

お昼時だったので店内は混んでいました。
メニューです。
P7202142.JPG
机の上です。
P7202140.JPG
注文してから10分以上待ってやっと出てきました。
出てくるのは少し時間がかかるようです。
「おつけだんご」です。
P7202147.JPG
蓋を開けると・・・ピンボケしていました><
P7202148.JPG
食べてみると蕎麦掻のようですね。
P7202151.JPG
この蕎麦にかかっている餡が凄くおいしいです。
続いて「鮎の塩焼き」です。
P7202154.JPG
臭みもなくおいしかったです。
本来ここで食べる予定ではなかったというか、あまりにも暑くて休んだのでしっかりと食事をしませんでしが、後から調べたらお蕎麦がおいしいようです。
秋の紅葉の季節にまた来れたら今度は蕎麦が食べたいなぁ。

猿橋の写真です。
P7202119.JPG

P7202134.JPG

お店のHPです。

大黒屋
住所:山梨県大月市猿橋町猿橋55
電話:0554-22-1626
時間:10:00 ~ 17:00(時期により変動あり)
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

大黒屋



nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 5

yamagatn

はじめまして、いきなりのご訪問ですが
ひらにご容赦のほどを
良いblogとお見受けしましたので
ささやかですがniceをつけさせて頂きます
by yamagatn (2008-07-30 21:03) 

いけ麺

大黒屋って一瞬ラーメン点かと思いました。
蕎麦屋さんの方ですね!
蕎麦も良いですが、鮎が美味しそうです(^。^)

by いけ麺 (2008-07-31 00:22) 

たかぼん

>yamagatnさん
はじめまして。
良いblogだなんて、最近夜遅いので手抜きになることが多いのでお恥ずかしい限りです。

>いけ麺さん
大黒屋というらーめん屋さんがあるんですか。

by たかぼん (2008-07-31 00:28) 

なりか

猿橋 スゴいですね!初めて見ました
(山梨というと昇仙峡しか知らなかった>_<;)
by なりか (2008-07-31 15:27) 

Chiro

おつけ団子ってどんなんだろう。。。たべてみたいなぁ
by Chiro (2008-08-01 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。