SSブログ

キクヤ レストラン 田町・浜松町・日の出 [洋食]

改装が終わってリニューアルオープンした「キクヤレストラン」に行ってきました。
P7141745.JPG

店内の様子です。
P7141744.JPG
ランチ時間は並んでることが多いのですが、少し時間をずらすと入りやすいです。
机の上です。
P7141734.JPG
メニュー。
P7141732.JPG

P7141733.JPG
キクヤレストランの看板メニューの「オムライスコロッケ付(オムコロ)」です。
P7141740.JPG
こちらはオムコロにハンバーグをトッピング。
P7141741.JPG
ミニハンバーグ。
P7141742.JPG
オムコロのオムライス大盛りです。
P7141736.JPG
大盛りなので玉子で包み切れてません(^_^;)
P7141737.JPG
コロッケはクリームコロッケです。
P7141738.JPG
クリームコロッケは揚げたてアツアツでおいしいです。
P7141743.JPG
チキンライスはケチャップの味が主張しすぎていないで塩・こしょうの強さも適量で懐かしい感じの味がします。
P7141739.JPG
たま~に食べたくなる味ですね。
おいしいです。
でも、田町駅からも浜松町駅からも遠くちょうど中間地点といった場所のせいでなかなか行くことができません。

キクヤレストラン
住所:東京都港区芝浦1丁目4-13
電話:03-3451-1336
時間(平日):11:00 ~ 14:30 / 17:00 ~ 21:00
時間(土曜):11:00 ~ 14:30
休日:日曜・祝日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

キクヤ レストラン



nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 5

へろーめ

ああ、懐かしいオムライスですね
こういうのが無性に食べたくなることがあります
by へろーめ (2008-07-27 18:22) 

Chiro

私は半熟卵のオムライスよりこちらのオムライスの方が好きです。
ホッとしますよね~。おいしそう♪
by Chiro (2008-07-27 22:33) 

いけ麺

懐かしの正統派洋食屋さんの感じですね。
ハンバーグにコロッケ、美味しそー(^。^)
by いけ麺 (2008-07-27 23:36) 

なりか

キクヤレストラン改装したのですね
私が行ったのは もう10年以上も前です(トシがバレるぅ>▽<;)
あの当時から 歴史ある洋食屋さんでしたが
今も健在で何よりです♪
オムライス美味しそう!
by なりか (2008-07-29 11:26) 

chee

こんにちは、初めまして。
なつかしいーーー。
空港に行く時にモノレールから見えていて、とても気になっていました。
お店が新しくなってメニューも変わったのかなーと思っていたのですけれど。
昔のままですね、以前のお店おもむきが有ったんですけれど。



by chee (2008-08-05 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PIZZERIA Veicolo 千葉み..大黒屋 猿橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。