SSブログ

PIZZERIA Veicolo 千葉みなと [パスタ・ピザ]

ピザを食べに千葉みなとにある「PIZZERIA Veicolo」に行ってきました。
P7121701.JPG

店内の様子。
P7121706.JPG
石窯はナポリ直輸入の石窯だそうです。
P7121713.JPG
机の上。
P7121704.JPG
P7121705.JPG
メニュー。
P7121702.JPG

P7121703.JPG
ピザは注文してから出てくるまで少し時間がかかりました。
「マルゲリータ」です。
P7121707.JPG
ピザおいしいですよ。
P7121708.JPG
モチモチっとした生地に軽く塩味がついています。
「マリナ―ラ」です。
P7121710.JPG
こっちもやはり生地のおいしさが目立ちます。
P7121712.JPG
ちょっとトッピングが少ないのでもう少し多いといいな。
逆にあまりトッピングがないからピザ自体の味がよくわかるのだが。
本格的なナポリピッツァを味わうにはいいお店です。
今度また行って他のも食べてみたいですね。
プロシュートが気になっています。

PIZZERIA Veicolo
住所:千葉県千葉市美浜区新港70-1 ネッツトヨタ千葉「ネッツタウン新港」内
電話:043-245-9988
時間(平 日):12:00 ~ 16:00 / 18:00 ~ 22:00
時間(土日祝):12:00 ~ 22:00
休日:月曜(祝日除く)

応援クリックお願いします><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

Veicolo



タグ:グルメ ピザ
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 7

お茶屋

マルゲリータ&マリナーラ、
シンプルに見えますが、逆においしそーーですね♪
by お茶屋 (2008-07-24 15:07) 

okura

( ´△`)アァ-、ダイエッターには目に毒だーww
ダイエット3日目です・・・
by okura (2008-07-24 20:03) 

Chiro

石釜がピアノに見えちゃいました。。。
ピザおいしそう♪私も又ピザ食べたくなってきちゃったなぁ
by Chiro (2008-07-24 21:51) 

ぐす

ここサックリした生地とシンプルなトッピングがかえって美味しいですよね。
by ぐす (2008-07-24 22:42) 

haru

こんな美味しそうなピザを焼けるようになりたい・・・っ
by haru (2008-07-25 19:02) 

miffy

お久しぶりです~
今日帰ってきました。
今回は毎日肉料理ばかりでした^^;
ピザ食べたいな~
by miffy (2008-07-25 23:50) 

いけ麺

美味しそうなピザですね。もう1年くらいピザ食べたないかも。久々に食べたくなりました(^。^)
by いけ麺 (2008-07-27 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。