SSブログ

ゼスト キャンティーナ G-Zone銀座 [ハンバーガー]

ハンバーガーを食べに「ゼスト キャンティーナ G-Zone銀座」に行ってきました。
P7141747.JPG

机の上です。
P7141751.JPG
メニュー。
P7141748.JPG

P7141749.JPG

P7141750.JPG
「バッファローチキンウィング」です。
P7141755.JPG
ホット。
P7141756.JPG
と、バーベキューを10Pずつ頼みました。
P7141757.JPG
バーベキューは甘味があっておいしいですが、ホットはピリッと辛いのでちょっと苦手です(^_^;)
「オリジナルビーフバーガー」です。
P7141758.JPG
付け合わせは、「ピクルス」。
P7141759.JPG
と、「フライドポテト」です。
P7141760.JPG
ハンバーガーは最初からバーガー袋に包まれています。
P7141761.JPG
バーベキューソースがかかっていてジューシーなパティがおいしいです。
P7141764.JPG
「タコライス」です。
P7141766.JPG
こちらは、まぁ普通においしいですね。
P7141768.JPG
あまり頼んでないのですが、普通においしい洋風居酒屋と言った感じでした。
飲み物が来るのが遅いのがちょっと。。。

お店のHPです。

ゼスト キャンティーナ G-Zone銀座
住所:東京都中央区銀座1-2-3
電話:03-5524-3621
時間(平日ランチ):11:30 ~ 15:00
時間:11:30 ~ 翌3:30 (LO 3:00)
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

ゼスト キャンティーナ G-Zone銀座



nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 4

Chiro

わ~おいしそう♪でも飲み物が遅い!ってちょっとひどいですね

by Chiro (2008-07-22 23:54) 

いけ麺

ハンバーガーもいろいろありますね~!激辛バージョンが食べてみたいです(^_^;)
by いけ麺 (2008-07-23 00:15) 

haru

たかぼんさんのブログを見るようになって
こういうバーガーショップが都内にたくさんあることを知りましたっ
全部おいしそうで、どこから行こうか迷います~^^
by haru (2008-07-24 01:03) 

へろーめ

ハンバーガー、やっぱりうまそうで
食べたいと思うのですが
店を選ぶ時にアッサリしたものが食べたくなります
年かなぁ?

by へろーめ (2008-07-24 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。