SSブログ

とり料理 焼き鳥 銀座 宮川 [焼き鳥・鳥料理]

焼き鳥を食べに銀座にある「宮川」へ行ってきました。
P7101672.JPG

店内はほぼ満席でしたが、運よく席が空いていました。
机の上です。
P7101674.JPG
メニューです。
P7101677.JPG

P7101679.JPG

P7101680.JPG

P7101681.JPG

P7101682.JPG
すぐに来たのは、「鳥さし」です。
P7101683.JPG
さっぱりしておいしいです^^
続いて串焼き。
P7101687.JPG
ジューシーでおいしい。
ビールが進みます。
P7101695.JPG
しし唐は、軽い塩味に軽い苦味がいいです。
桜肉の串焼きです。
P7101697.JPG
これは、う~ん・・・微妙です(^_^;)
「宮川煮込み」です。
P7101691.JPG
鳥のいろいろな部位の肉と野菜が一緒に煮込まれているのでダシが出ていておいしい。
「鳥の唐揚」です。
P7101698.JPG
ダイタイ酢で食べるのでさっぱりと食べれます。
締めは「カレーラーメン」です。
P7101699.JPG
土鍋で出てきました。
鶏肉に野菜と具もたっぷり入っていておいしかったです。
煮込み過ぎかちょっと麺がやわらかい気はしましたが。
どれもおいしかったです。
メニューの写真にはないですが、いつか「鳥スキ」食べに来たいです。

とり料理 焼き鳥 銀座 宮川
住所:東京都中央区銀座2-6-15 吉田ビルB1
電話:03-3564-2852
時間(平日):11:30 ~ 14:00 / 17:30 ~ 23:00
時間(土曜):11:30 ~ 14:00 / 17:00 ~ 22:00
休日:日曜、祝日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

とり料理 焼き鳥 銀座 宮川



nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 7

お茶屋

この時期の焼き鳥も最高ですよね☆
金曜の夜・・・どこか行きたくなってきました^^;
by お茶屋 (2008-07-18 09:47) 

ちろり

どれも気が利いていて、
美味しそうですね^^

カレーラーメン、次は麺固めで?
by ちろり (2008-07-18 11:14) 

okura

うう、美味しそうですーー( p_q)エ-ン
by okura (2008-07-18 23:32) 

Chiro

席あいていてよかったですね~。
うーん、どれもおいしそう♪でもしめにカレーラーメンとは、、、びっくり
by Chiro (2008-07-18 23:42) 

いけ麺

カレーラーメン、メチャ気になりまーす!(^_^;)
by いけ麺 (2008-07-20 23:51) 

pochimanist

んーん。カレーラーメン。
みんな気になりますよね。
CoCo壱なんかでやってましたね。
出汁はどんなでしょか?
by pochimanist (2008-07-21 01:04) 

たかぼん

>pochimanistさん
たくさん飲んでいたので味の記憶が微妙なのですが、甘い感じのカレーに鳥から出た出汁が効いていたと思います(^_^;)

by たかぼん (2008-07-23 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。