SSブログ

麺屋あらき かまどの番人外伝 千葉ワンズモール [ラーメン]

ラーメンを食べに千葉ワンズモールにある「麺屋あらき かまどの番人外伝」に行ってきました。
P7121729.JPG

入口で食券を購入して店内に入ります。
P7121730.JPG
店内に入ると店員さんに職権を渡し、席に着きます。
机の上です。
P7121715.JPG
今回頼んだのは、「味玉つけ麺」です。
P7121716.JPG
麺は量が多いですね~。
P7121719.JPG
スープはラーメンと同様で熱々でした。
P7121720.JPG
中には、刻まれたチャーシュー。
P7121726.JPG
と、メンマが入っています。
P7121727.JPG
麺は中太麺です。
P7121722.JPG
この麺が、魚介たっぷりのスープに絡んでおいしいです。
煮玉子も味がしっかりと付いているのでおいしいです。
P7121721.JPG
最初は麺が多いと思ったのですが、上げ底でした(^_^;)
P7121728.JPG
でも、麺が太いので十分にお腹いっぱいになります。

1回目訪問の記事です。

千葉ワンズモールラーメン劇場
住所:千葉市稲毛区長沼町330-50 ワンズモール2F
電話:043-215-2220
時間:11:00~22:00(LO 21:30)
休日:ワンズモールに準ずる

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気blogランキングへ

麺屋あらき かまどの番人外伝



nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 7

miffy

明日からしばらくご訪問できませんが、帰りましたらまたお伺いさせていただきます~

by miffy (2008-07-16 15:16) 

ぐす

手軽にというか近隣で濃厚が欲しい時はここへ行きます。
美味しいですよね。

胡麻味噌があるんですね。今度食べてみよう!
by ぐす (2008-07-16 15:47) 

pochimanist

これは美味しそうですね。
六厘舎のような太い麺・・。
魚粉の利いた出汁とみました。
つけ麺の主流ですかね?
by pochimanist (2008-07-16 17:32) 

okura

千葉県出身ながらまだ行ったことがないんですー( ´△`)↓
ラーメン大好きなのにw
by okura (2008-07-16 19:10) 

Chiro

確かに太い麺ですね。味玉が濃い色ですね。
でもそれだけでもおいしそうですね~。
by Chiro (2008-07-16 22:38) 

いけ麺

ワンズモール、一度は、行ってみたいです!
職権→食券ですね(^_^;)
by いけ麺 (2008-07-17 00:25) 

たかぼん

>いけ麺さん
直しました m(_ _)m
by たかぼん (2008-07-17 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。