SSブログ

正泰苑 芝大門店 [焼肉]

焼き肉を食べに大門にある「正泰苑」に行って来ました。
P6261526.JPG

P6261525.JPG

予約しないと入れないお店なので予約していました。
なので、すんなり入店。
机の上です。
P6261527.JPG
メニュー(一部)です。
P6261530.JPG

P6261531.JPG

P6261532.JPG

P6261533.JPG
まずは「みんなでユッケ」です。
P6261534.JPG
真ん中の部分がへこんでいるので混ぜやすくなっています。
P6261536.JPG
おいしいです。
「レバ刺」です。
P6261538.JPG
このレバ刺は臭みがなくおいしい~。
P6261539.JPG
そして普通のご飯(右)と超大盛ご飯(左)です。
P6261542.JPG
アニメ盛りと書いてあったのですが、確かにアニメに出てくるような盛り方のご飯です(^_^;)
「タン塩」です。
P6261543.JPG
久しぶりの焼き肉おいしいです。
P6261546.JPG
「味付けねぎ“青”と“白”」です。
P6261548.JPG
今回のメインで予約した「上ロース」です。
P6261549.JPG
刺身用なので生でも食べれます。
予約しないと売り切れてしまうということで予約しました。
2人で1人前、4人で2人前、6人以上は3人前まで予約できるそうです。
このサシがたまりません。
P6261551.JPG
生で食べてももちろんおいしいのですが、軽く炙ると肉汁が滲み出てきてたまりません><
柔らかくて口の中で溶けちゃいます!
「ビビンバ」です。
P6261552.JPG
これは普通においしいですね。
「カルビ」です。
P6261555.JPG
久しぶりのカルビおいし~い。
P6261561.JPG
「ミノ」です。
P6261565.JPG
このミノが安くて噛み切れないミノと違って柔らかいし食べやすいミノでした。
「ゲタ」です。
P6261567.JPG
脂が乗っていて柔らかくておいしい。
P6261572.JPG
「中ロース」です。
P6261575.JPG
こちらも刺身用です。
上とは違って少しお肉っぽさが強くなっています。
P6261576.JPG
大満足で最後はデザートがないか聞くと別の液晶メニューが運ばれてきました。
P6261596.JPG
タピオカのココナッツミルクだったかな?
P6261597.JPG
ブリュレです。
P6261601.JPG
どれもおいしいのに値段もリーズナブルです。
予約しないといけないのでなかなか食べれないのですが、また食べに行きたいです。
実は今回、ハラミが売り切れだったのでいつかリベンジに・・・

正泰苑 芝大門店
住所:東京都港区芝大門1-7-4 パークサイド芝大門 1F
電話:03-5733-5025
時間:17:00 ~ 24:00
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

正泰苑 芝大門店



nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 8

お茶屋

どれもホントおいしそーーですね><!

超大盛ご飯にもびっくりしました^^;
by お茶屋 (2008-07-12 10:27) 

いけ麺

上ロースが超旨そうじゃナイスかー!超大盛ご飯は、確かに漫画チック(^_^;)
by いけ麺 (2008-07-12 11:46) 

38410415

この店、やばいです。笑。
by 38410415 (2008-07-12 12:43) 

miffy

とっても美味しそうなお肉ですね~
アニメ盛のごはんすごいですね。
デザートも美味しそうです~
by miffy (2008-07-12 14:02) 

ちろり

美味しそう~。
また、器がおしゃれで清潔感もあって、
「焼肉!」という感じだけではないところが
女性には嬉しい感じですvv

by ちろり (2008-07-12 14:10) 

Chiro

本当どれもおいぢそうですね~♪
私も焼肉食べに行きたいなぁ。
それにしてもアニメ盛まいりました
by Chiro (2008-07-12 16:53) 

いけ麺

今気づきました、300記事ですね~!おめでとうございまーすヽ(^o^)丿
by いけ麺 (2008-07-13 23:40) 

へろーめ

どれも美味しそうですねぇ
焼肉食べに行きたいです!
by へろーめ (2008-07-14 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。