SSブログ

神勢 本郷三丁目 [ラーメン]

ラーメンを食べに本郷三丁目にある「神勢」に行ってきました。
P7041615.JPG

オーダーは食券形式です。
P7041616.JPG
机の上です。
P7041617.JPG
机にもメニューがありました。
P7041618.JPG

P7041619.JPG
ラーメンが出てくるまで少し時間がかかりました。
確か「つけ麺」です。。。
P7041620.JPG
麺は細麺です。
P7041623.JPG
「男山火山」の大盛です。
P7041631.JPG
上に一味がかかっていて辛そうです。
麺は太麺です。
P7041633.JPG
自分が注文した「限定男山つけ麺」です。
P7041624.JPG
麺は普通で400グラムというだけあって多いです。
P7041625.JPG
つけ汁にはたっぷりのねぎ、ごまとチャーシューが入っています。
P7041626.JPG
麺の上にもチャーシュー。
P7041628.JPG
メンマととろろ昆布です。
P7041630.JPG
麺は太麺です。
P7041627.JPG
麺は歯切れがよい感じです。
豚骨しょうゆに太い麺が合います。
久しぶりに豚骨しょうゆ食べたのでおいしかったです^^

お店のHPです。

神勢
住所:東京都文京区本郷3-39-9
電話:非公開
時間:11:30 ~ 23:00
休日:日曜日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

神勢@本郷三丁目



nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 8

お茶屋

「限定男山つけ麺」♪
ボリューミーな感じですが、
でも食べ始めたらペロッといただけそうですね☆
by お茶屋 (2008-07-10 10:39) 

ちろり

すっごいボリュームですね!
おいしそうですvv
私は完食するのは無理かも~。

時折、食べたい! でも、食べきれなさそう…。
というので、断念することがあるんですよね(涙)

by ちろり (2008-07-10 15:26) 

haru

男山火山の山盛りもやしときゃべつがおいしそー♪
by haru (2008-07-10 18:04) 

miffy

チャーシューが美味しそうです~
麺の量が400gとはすごいですね~
食べきれるかな^^;
by miffy (2008-07-10 20:04) 

pochimanist

かるーく2人前ですね。
付け汁はすっぱ系ですかね。
麺はもちもちで美味しそうですね。
by pochimanist (2008-07-10 23:50) 

Chiro

うおーーーーーーーすごいボリューム。でもとっても
おいしそう♪麺がおうどんみたいですね。それに、広島つけ麺に
似たスープですね。
by Chiro (2008-07-10 23:51) 

lamer

最近はつけ麺なんでしょうか?
とろろ昆布は珍しくい感じがしました。
通の方に笑われそうですが・・・。
券売機ですね。
吉祥寺の「麺屋・武蔵」にもあります。
by lamer (2008-07-11 11:38) 

いけ麺

爆盛りで有名なお店ですね~!
ワタシは最近量が食べれないので、きっちり体調を整えないと行けないお店です(^_^;)
by いけ麺 (2008-07-12 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。