SSブログ

SEEDLESS BAR 由比ヶ浜 [ハンバーガー]

由比ヶ浜にある「SEEDLESS BAR」に行って来ました。
P6151478.JPG

3時過ぎくらいだったのですが、店内は混んでいます。
店内の様子です。
P6151481.JPG
この写真じゃ混んでいるかわかりませんが(^_^;)
机(カウンター)の上です。
P6151482.JPG
メニュー。
P6151479.JPG

P6151480.JPG
ここに来た目的はハンバーガーだったのですが、何度メニューを見てもないので店員に尋ねたところ・・・ハンバーガーは夜のメニューにあるとのこと><
なので「フライドFISHサンド」を頼みました。
暫くして「フライFISHサンド」が到着。
P6151483.JPG
付け合わせは、生野菜。
P6151484.JPG
と、フライドポテトです。
P6151485.JPG
生野菜とフライドポテトは普通においしいです。
FISHサンドは、バンズがカリカリに焼かれていておいしいです。
P6151486.JPG
中はこっちの方が見やすいです。
P6151487.JPG
フライFISHも揚げたてのようでおいしいです。
次回はハンバーガー食べに来たいと思います。

SEEDLESS BAR
住所:神奈川県鎌倉市由比ヶ浜4-9-1 2F
電話:0467-24-9115
時間(平 日):17:00 ~ 翌4:00(LO 2:30)
時間(土日祝):11:00 ~ 翌4:00(LO 2:30)
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

SEEDLESS BAR



nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 8

いけ麺

ハンバーガーは、夜でしたか!残念ですね~!
でも「フライドFISHサンド」も美味しそうです。店内の雰囲気も、ロケーションに合ってそうですね~(^。^)
by いけ麺 (2008-07-02 01:12) 

へろーめ

ハンバーガーは夜メニューですか
私的にも残念です。
by へろーめ (2008-07-02 12:50) 

お茶屋

ここはいつも混んでいるような・・・
でも おいしかったように記憶しております♪
by お茶屋 (2008-07-02 16:09) 

miffy

ハンバーガー食べられなくて残念でしたね。
でも、FISHサンドも美味しそうです~
by miffy (2008-07-02 23:14) 

ちろり

美味しそう~vv
我が家の近所には、こういった手作りバーガーを商っている
お店がないんですよね…。
是非、食べてみたい!
でも私、ぜったい中身をこぼしちゃう自信があります(笑)
by ちろり (2008-07-02 23:46) 

Chiro

ごしんぱいおかけしてごめんなさい<(_ _)>もう大丈夫!ですよ。でも本当パソコンのしすぎはよくないですね(^^ゞ
だからって仕事でもおうちでも手放せないし、、、(*´д`*)

あら、ハンバーガーを期待したのに、ないとは、、、
でも本当フライFISHサンドもおいしそう♪

by Chiro (2008-07-03 22:51) 

lamer

こんにちは・・・。
由比ガ浜行って見たくなりました。
バーガーは夜ですね。
by lamer (2008-07-04 15:32) 

なりか

うぁ~っ美味しそうなFISHサンドですね!
ハンバーガーもきっと美味しそうなんだろうなぁ´▽`
リベンジレポ待ってますo>_<o
by なりか (2008-07-05 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。