SSブログ

中華料理 梅蘭 大崎 [中華]

大崎GCにある「梅蘭」に行って来ました。
P6201512.JPG

P6201513.JPG
やはり人気店だけあって10分くらい待ちました。
机の上です。
P6201517.JPG
メニュー(一部)です。
P6201514.JPG

P6201515.JPG

P6201516.JPG

そして頼んだのはやはり「梅蘭やきそば」です。
P6201518.JPG
表面がパリッとしています。
P6201519.JPG
中を空けて見るとあんかけたっぷり。
P6201520.JPG
やはりおいしいです。
が、なんか熱くないんですよ。
作りたて?って思うくらいぬるい。
もっと中華だし熱々の方がいいですね。
そして「五目チャーハン」です。
P6201522.JPG
こちらも全然熱くない。
もっとパラパラなチャーハンがよかったです。
P6201523.JPG
ちょっとびちゃびちゃしていて残念。
渋谷店は熱々な料理が運ばれてきたのに店舗によって違うんですね~。

渋谷店訪問の記事です。
お店のHPです。

中華料理 梅蘭 ゲートシティ大崎店
住所:東京都品川区1-11-1ゲートシティ大崎2F
電話:03-5759-2008
時間:11:00 ~ 22:00(LO 21:30)
休日:?

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

中華料理 梅蘭



タグ:グルメ 中華
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 7

へろーめ

ぬるい料理にべちゃべちゃの炒飯ですか・・・・・
ちょっと残念感が漂いますね
料理人とホールの両方の問題でしょうね
by へろーめ (2008-06-26 11:58) 

なりか

大崎の梅蘭はイマイチでしたか;_;
渋谷が美味しかった分 なんか悔しいですね
(私も 大崎は行こうと思っていたので残念です)
パラっとして フワっとした
美味しいチャーハンが食べたいなぁ´-`
by なりか (2008-06-26 15:02) 

ぐす

見た目は美味しそうにみえるんですが…。
やっぱり中華料理はアツアツでないと(^^)
by ぐす (2008-06-26 17:39) 

いけ麺

渋谷の梅蘭に行こうと思ってました。大崎にもあったんですねー!
でも、渋谷店が良さそうですね。
ためになりましたo(^-^)o
by いけ麺 (2008-06-26 18:36) 

38410415

先日大崎行った時に寄ればよかったです。
でも、行くなら渋谷にしたほうがよさそうですね。

by 38410415 (2008-06-26 22:06) 

Chiro

おいしそうなのに、、、覚めていたんだぁ。ショック。
by Chiro (2008-06-26 22:09) 

ちろり

はっ!
やられました…。
おこげを食べたくなってしまった私がココにっ><
by ちろり (2008-06-29 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芳園 大井町茅木家 鎌倉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。