SSブログ

芳園 大井町 [中華]

大井町にある「芳園」に行ってきました。
P6121443.JPG
机の上です。
P6121448.JPG
メニュー。
P6121446.JPG

P6121445.JPG

P6121447.JPG

連れの頼んだ「春巻き」。
P6121449.JPG
と「熱々スープチャーハン」です。
P6121462.JPG
チャーハンはグツグツいっていて本当に熱々です。
P6121464.JPG
具もたくさん入っています。
自分が頼んだ「ロウメン」。
P6121450.JPG
このロウメンは中国の屋台料理だそうです。
P6121451.JPG
具にはチャーシュー。
P6121452.JPG
たまご。
P6121453.JPG
メンマにもやし。
P6121455.JPG
カシューナッツ。
P6121454.JPG
レタスが入っています。
P6121456.JPG
器の底には、タレが入っています。
P6121459.JPG
麺は平打ちの細麺です。
P6121460.JPG
ロウメンを渡された時にそこにあるタレとよく混ぜて食べて下さいということなのでよく混ぜる。
P6121461.JPG
食べた瞬間、
旨い
と思いました。
モチモチの麺にタレがよく絡んでおいしいです。
これは旨い。
餃子も頼んだのですが、餃子は普通でした。
P6121457.JPG
油そばでもまぜそばでもないロウメンは大井町に来たら1度は食べてみてもいいかも。

芳園
住所:東京都 品川区二葉1-9-9
電話:03-5788-4262
時間:11:30 ~ 15:00 / 17:00 ~ 24:00
休日:月曜日?

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

芳園



nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 5

へろーめ

「ロウメン」これは中国風冷やし中華って感じでしょうか?
とても美味しそうで是非食べてみたいです。
by へろーめ (2008-06-24 18:05) 

Chiro

何この春巻き。太~~い。でも焦げていません??
スープチャーハンもロウメンもとってもおいしそう♪
by Chiro (2008-06-24 23:15) 

ちろり

メニューを拝見したときに、「ロウメンって!?」と
すごく気になったのですが、
とっても美味しそうな一品ですねっ!!

こんな美味しいものを食べられるたかぼんさんが
羨ましいです><
by ちろり (2008-06-25 00:28) 

fullcon

「田中たけし」、、、。子供の入学式に
来てました、、、。(笑)
by fullcon (2008-06-25 23:57) 

いけ麺

凄いレポートですね~!惹かれました。行ってみたいです~!!(^_^;)
by いけ麺 (2008-06-26 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。