SSブログ

とんかつ まるや 2号店 新橋 [カツ]

おいしいとんかつが食べれるという「とんかつ まるや」に行って来ました。
P6101432.JPG
机の上です。
P6101433.JPG
メニュー。
P6101434.JPG

P6101435.JPG
安いですね~。
カツが出てくるまでは10分くらい待ったと思います。
連れが頼んだ「ロースかつ定食」です。
P6101436.JPG
普通のロースかつでも大きいですね。
P6101437.JPG
切り口はこんな感じです。
P6101438.JPG
自分が頼んだ「厚切りロースかつ定食」です。
P6101439.JPG
大きさはロースかつと変わらないですね。
P6101440.JPG
切り口を見ると厚さが断然違います。
P6101441.JPG
ちょっと真ん中の血が気になったのですが。。。
かつはやわらかくておいしいです。
衣もサクサク。
みそ汁はあさりのみそ汁。
P6101442.JPG
みそ汁もおいしいです。
みそ汁、ご飯はおかわり自由になっているのでお腹が空いている時でもばっちりです。
最初は一杯ずつおかわりしようと思ったのですが、かつのボリュームがあったのでおかわりできませんでした(^_^;)

とんかつ まるや 2号店
住所:東京都港区新橋3-22-2 つるやTKビル1F
電話:03-3433-6129
時間:11:00 ~ 14:30 / 17:00 ~ 22:30
休日:土日祝

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

とんかつ まるや 2号店



nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 7

お茶屋

めちゃお手頃価格ですね☆
おいしそーーーです♪
by お茶屋 (2008-06-22 17:41) 

Chiro

わ~安い!!それにおいしそうです。
私もとんかつ食べた~い♪
by Chiro (2008-06-22 18:14) 

いけ麺

立ち食いソバやかと思う位激安ですね~!しかも、かなり美味しそうです(^^♪
by いけ麺 (2008-06-22 22:46) 

miffy

メニューのわらじヒレかつが気になります~
by miffy (2008-06-23 00:28) 

ちろり

お手頃な価格帯ですねvv
私はロース、少し苦手(お店によるのですけれど^^;)なので、
ひれかつかなぁ。
うわ、お腹がすいてきました^^;
by ちろり (2008-06-23 00:59) 

ミキ

はじめまして。
ふらりと尋ねてきました。
東京は引っ越して3ヶ月もたっていないので、
おいしい店を探している最中です。

銀座の映画館に行った時には、
新橋で食べて飲みたいですね~☆
by ミキ (2008-06-23 16:43) 

へろーめ

この厚切りは食べてみたい
新橋駅の近くですね。メモメモ
by へろーめ (2008-06-24 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。