SSブログ

ステーキハウスB&M 戸越店 [洋食]

戸越に行ったので前から気になっていた「B&M」に食べに行きました。
P6081431.JPG
夜20時を過ぎているのに並んでいる人がいました。
カウンターなら空いていたので並ばずに入れました(^_^;)
机の上です。
P6081412.JPG
メニュー。
P6081409.JPG

P6081408.JPG
P6081410.JPG

P6081411.JPG

ハンバーグが出てくるまで少し時間がかかります。
連れの頼んだ「ジャンボもろみハンバーグステーキ」です。
P6081414.JPG
もろみのソースがかかっているので味噌味がしています。
珍しいですね。
自分が頼んだ「ジャンボハンバーグステーキ(セット)」です。
P6081418.JPG
セットのサラダ。
P6081413.JPG
ライスは大盛にしたのでボリュームが凄いです。
P6081429.JPG
この上にさらに超大盛がありました(^_^;)
セットのサーバーサービス。
P6081427.JPG
マッシュポテトおいしかったです。
おかわり自由だったのですが、ご飯大盛にしてしまったので出来ませんでした。
大盛にしなければよかったと後悔(>_<)
ハンバーグは300グラムあるのでボリューム満点。
P6081420.JPG
デミグラスソースによく味が染み込んだ玉ねぎが乗っています。
P6081422.JPG
ハンバーグを切ると肉汁がドバッと出てきました。
P6081430.JPG
ジューシーでおいしかったです。
ボリュームあるし、値段も安いのでお腹が空いている時にいいですね。

お店のHPです。

ステーキハウスB&M 戸越店
住所:東京都品川区戸越5-15-16
電話:03-3784-5718
時間(平日):18:00 ~ 翌2:00
時間(日祝):17:30 ~ 翌1:00
休日:1月1日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

ステーキハウスB&M



nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 8

ちろり

うわん!美味しそうですvv
カウンター席、特に厨房の様子がわかったりするお店って好きなのですが、
子連れだと無理なんですよね(涙)

by ちろり (2008-06-20 09:40) 

お茶屋

おいしそーですね♪
いつも車で通過してたような・・・
今度ぜひ立ち寄ってみます☆
by お茶屋 (2008-06-20 10:58) 

fullcon

そこの斜め前が僕の実家まです。
by fullcon (2008-06-20 16:02) 

miffy

美味しそう~
お腹がすいてるときに見るんじゃなかった~(T_T)
by miffy (2008-06-20 18:20) 

Chiro

ガッツリ食べたい時にいいですね~♪
すごくおいしそう!!
by Chiro (2008-06-20 23:45) 

いけ麺

ここも行ってみたいです!たかぼん さんのレポは、いつもツボです(^。^)
by いけ麺 (2008-06-21 02:14) 

ぐす

300グラム!ご飯超大盛!マッシュポテトおかわり自由!
魅力的です(^^)
by ぐす (2008-06-21 08:14) 

へろーめ

ボリューミーですねぇ
もろみハンバーグに興味津々です
by へろーめ (2008-06-24 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。