SSブログ

ダイニング・コート 「名人の一皿」 お台場ヴィーナスフォート [うどん]

お台場に行ったのでヴィーナスフォートにある「ダイニング・コート」でご飯を食べました。
P6081407.JPG

P6081406.JPG
スンガリー・ラリョーク。
P6081390.JPG
ロシア料理のお店です。
メニュー。
P6081391.JPG

P6081392.JPG
大人気メニューという「スト ハヤシ」です。
P6081393.JPG
ロシア風きのこのクリーム煮込み
P6081394.JPG
と、ハヤシライス
P6081397.JPG
の盛り合わせ。
味はまぁまぁと言ったところだそうです。
豊前うどん 武膳。
P6071371.JPG
メニュー。
P6071372.JPG
頼んだのは「ゴボウおろしうどん」です。
P6081398.JPG
薄く切られたごぼうのかき揚げが乗っています。
P6081400.JPG
真ん中にはたくさんのおろし。
P6081401.JPG
ただ味は・・・普通においしいです。
P6081405.JPG
値段はお台場値段でフードコートなのに高目といった感じです。

お店のHPです。

ダイニング・コート 「名人の一皿」
住所:東京都江東区青海1 パレットタウン ヴィーナスフォート 3F
電話(豊前うどん 武膳):03-3599-3034
電話(スンガリー・ラリョーク):03-3529-3022
時間:11:00 ~ 23:00(LO 22:00)
休日:無休(ヴィーナスフォートの休みに準ずる)

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

ヴィーナス・フォート



nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 9

なりか

以前 台場に勤務していたので
Venus Fortで食事をすることもありましたが
確かに値段の割には 味はフツーですよねぇ
でも ゴボウおろしうどんは
とても美味しそうに見えますね^-^;
by なりか (2008-06-18 13:34) 

miffy

ストってビーフストロガノフの略なんですね~
豊前うどんって津田屋官兵衛の麺がルーツですよね^^
by miffy (2008-06-18 19:31) 

fullcon

まー、価格は観光地って事で、、、。
by fullcon (2008-06-18 23:12) 

いけ麺

かき揚げの盛り付けが斬新ですね~!
味は、名人って感じでもなさそうですね(^_^;)
by いけ麺 (2008-06-18 23:31) 

ぐす

まあまあと普通においしい、ですか…(^^;)
ま、フードコートですからね。
by ぐす (2008-06-18 23:46) 

Chiro

フードコートなのにけっこうおしゃれですね~♪
おいしそう!!
by Chiro (2008-06-19 00:17) 

haru

こういうフードコートに行くと、まったく決断できません・・・
by haru (2008-06-22 11:28) 

へろーめ

おいしそうですが
フードーコートっていう価格じゃないですね
by へろーめ (2008-06-24 17:58) 

lamer

おはようございます。
お台場には、も~何年も行っていません。
懐かしい感じです。
by lamer (2008-07-09 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。