SSブログ

恵比寿 炭火焼肉 トラジ お台場ヴィーナスフォート [焼肉]

恵比寿に本店のある有名な焼肉屋トラジのビーナスフォート店に行って来ました。
P6071373.JPG

お昼の時間を外したので空いていました。
机の上です。
P6071379.JPG
店内の様子。
P6071380.JPG
おしゃれな焼肉屋になっています。
メニュー。
P6071378.JPG
夏メニュー。
P6071374.JPG
連れが頼んだ「スタミナ焼肉丼」です。
P6071381.JPG
肉だけでなく野菜も多いのでバランスがとれています。
お肉はおいしかったそうです。
P6071382.JPG
自分が頼んだ「豚カルビランチ」です。
P6071383.JPG
お肉に付いているタレが多く味が濃い目ですが、おいしかったです。
P6071385.JPG
夜は少々高いですが、いつか夜も食べに行ってみたいお店です。

お店のHPです。

恵比寿 炭火焼肉 トラジ ヴィーナスフォート店
住所:東京都江東区青海1 パレットタウン内ヴィーナスフォート 3F
電話:03-3599-3355
時間:11:00 ~ 23:00 (LO 22:00)
休日:無休(ヴィーナスフォートの休みに準ずる)

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

恵比寿 炭火焼肉 トラジ お台場ヴィーナスフォート



nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 6

へろーめ

焼肉かぁ
最近は魚ばかりで、ずいぶん行ってないですが
こういうのを見ると食べたくなります。
by へろーめ (2008-06-16 08:55) 

お茶屋

肉・・・食べたくなってきました^^;
by お茶屋 (2008-06-16 10:51) 

fullcon

恵比寿のあの店が本店って知りませんでした。
by fullcon (2008-06-16 23:30) 

Chiro

スタミナ焼肉丼色がきれいでおいしそう♪
by Chiro (2008-06-17 00:06) 

いけ麺

焼肉丼、元気が付きそうですね~!辛口冷麺が気になりまーす(^。^)
by いけ麺 (2008-06-17 00:09) 

ちろり

焼肉、滅多に行きません…。
義父主催で一族揃ってが通例なのです~。

でも、たま~に「お店」に行きたくなるんですよね^^

あっ! 先日はおうどん屋さんについて
お返事いただきましてありがとうございました。
大阪に本店があるのですかっ!
本店の方が行きやすい感じがしますので機会があれば…^^
by ちろり (2008-06-17 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。