SSブログ

ジャンクガレッジ 大崎 [ラーメン]

久しぶりに大崎に行ったのでジャンクガレッジに行ってきました。
P5291344.JPG
前に来た時より混んでいました。
並んでいるとびっくりする張り紙が!
なんと!!
P5291332.JPG
6月中旬で大宮に移転するそうです><
遠くなる~(T_T)
だから混んでるのかな?
30分くらい待ってやっと入店。
机の上です。
P5291333.JPG
前回来た時にラーメンにしようと思っていたのですが、これで大崎で食べるのが最後かもしれないので「まぜそば 大盛」にしちゃいました(^_^;)
P5291334.JPG
ボリューム満点。
今回は、焦がし。
P5291339.JPG
アブラ。
P5291340.JPG
課長(旨味調味料)を入れました。
中央の黄身がプルプル。
P5291337.JPG
こいつを一気に混ぜます。
そうするとこんな感じ。
P5291342.JPG
汚くてすみません m(_ _)m
でも、これがおいしいんですよ~。
チャーシューがやわらかくておいしい。
P5291336.JPG
この太麺にこの少ない汁が絡んでおいしい。
P5291343.JPG
さすがに大盛!来た時は余裕と思ったけど、食べ始めるとなかなか減りませんでした(^_^;)
食べ終わったら苦しかったです。
今月中にあと1回くらい来れたら来たいと思います。

1回目、ジャンクガレッジ訪問の記事はこちらです。

ジャンクガレッジ
住所:東京都品川区大崎3-14-10
電話:03-5434-0605
時間:18:00 ~ 23:00(材料切れまで)
休日:日曜

よかったら押して下さい><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気blogランキングへ

ジャンクガレッジ



nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 6

38410415

確かにヴィジュアル的は・・・ですね 笑。
でも旨さが伝わってきますよ!
1度は行きたかったお店ですが、移転なんですよね。残念!

by 38410415 (2008-06-03 07:53) 

いけ麺

大宮移転は、さいたま県民にとっては大歓迎ですね。
でも、都内のファンは寂しい限り、支店とか出来ないかなー(^_^;)
by いけ麺 (2008-06-04 01:47) 

Chiro

気に入ったお店が移転すると寂しいですね~。
それにしてもおいしそう♪
by Chiro (2008-06-04 23:35) 

ブログスカウト事務局

初めまして。
私は(株)ライトアップで人気ブロガーさんのスカウティング業務を担当しておりますブログスカウト事務局の池田晴子と申します。
http://www.writeup.jp/  http://blogscout.jp/

今、弊社では大手有名カード会社さんと一緒に、6月にオープンするクチコミサイトを制作しております。

たかぼんさんのブログを拝見し、詳細なお店の情報が書かれてあり、レストランを選ぶときの参考にさせていただきたいと思うブログですね。画像でお店の雰囲気も伝わってきます。

ぜひ一緒にこのサイトを盛り上げて頂けないかと思いお声がけさせて頂きました。

食事や旅行でしたらとても身近な話題だと思いますので、ぜひたかぼんさんの楽しい情報も教えていただけませんか?

ご興味を持って頂けましたら、詳細をメールにて説明させて頂けませんでしょうか?ご連絡を心よりお待ちしております。
⇒ c-blogscout@media.writeup.co.jp

#突然このような形でご連絡いたしました失礼をお許しください。
 もし不愉快に思われましたら、恐れ入りますがコメントの削除をお願いいたします。
by ブログスカウト事務局 (2008-06-05 16:31) 

お茶屋

強烈なビジュアルとは裏腹に、
とっても美味しそうな予感が・・・☆
by お茶屋 (2008-06-06 12:10) 

pochimanist

こういうお店は関東にしかないんでしょうか?
中部は寂しいですねぇ・・。
by pochimanist (2008-06-10 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。