SSブログ

おいしいおうどん つるとんたん 東京ビル店 東京、丸の内 [うどん]

TVで紹介されているのを見て「つるとんたん」に食べに行きました。
まぁ、前から並んでいるのは見ていたので気にはなっていました。
P6041370.JPG
混む前(平日の11:30前)にお店に入れたので並ばずにすみました。
机の上です。
P6041361.JPG
メニュー(一部)です。
P6041359.JPG

P6041360.JPG
うどんが出てくるまで少し時間がかかります。
「明太あんかけ玉子とじのおうどん」です。
P6041362.JPG
うつわが大きい。
P6041363.JPG
わかりにくいですかね(^_^;)
明太子がたっぷり。
P6041364.JPG
少しとろみのあるつゆにも明太子。
そしてたまご。
P6041367.JPG
このスープが色は薄いですが、しっかりとダシの味がしていておいしいです。
うどんもこしがあります。
P6041369.JPG
いつも長蛇の列ができるのがわかるおいしさでした。
次はしっかりと味がわかる普通のうどん食べてみたいです。

お店のHPです。

おいしいおうどん つるとんたん 東京ビル店
住所:東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA B1
電話:03-3214-2626
時間:11:00 ~ 23:00
休日:無休(ビルの休みに準ずる)

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

おいしいおうどん つるとんたん 東京ビル店



nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 9

お茶屋

とってもおいしそーーですね!!
時間を見計らって、一度チャレンジしようかと・・・☆
by お茶屋 (2008-06-12 10:17) 

へろーめ

おお、どれも美味そうですね
このお店の名前は聞いたことがあります。

by へろーめ (2008-06-12 18:07) 

38410415

場所柄仕方ないですが、値段もそれなりですね~。
でも、美味しそう~。

by 38410415 (2008-06-12 18:41) 

いけ麺

ここもずーと気になっていました。あ、新宿の方ですが、、、
そのうち、行ってみまーす(^。^)
by いけ麺 (2008-06-12 23:33) 

Chiro

私もテレビで見てから一度行ってみたいと
思っているお店です。確か夏木マリさんがプロデュースされているんでしたよね。
すんごくおいしそう♪食べた~い!!
by Chiro (2008-06-12 23:49) 

ぐす

たまたま、うどんの記事を連続して拝見してしまいました。
無性にうどんが恋しくなってきました。
by ぐす (2008-06-13 00:05) 

haru

タレント経営の店・・・って思っていたけど
ホントにおいしーんですねっ
メニューのピリ辛冷し坦々麺って食べてみたいなぁ
by haru (2008-06-13 04:25) 

ちろり

とても美味しそうですねvv
最近、おうどん食べてないなぁ…。
また讃岐うどんを取り寄せようかしら??
こちらのおうどんは
どこ系(讃岐とか京風とか…)のおうどんなのでしょう?

by ちろり (2008-06-14 08:39) 

たかぼん

>ちろりさん
大阪に本店があるので関西風だと思います(^_^;)

by たかぼん (2008-06-14 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。