SSブログ

おっ!たべ鯛 姫路駅 [ ∟兵庫グルメ]

帰りの新幹線を待っている間に駅で買った駅弁を食べました。
P4062300.JPG
蓋を開けると注意事項が。
P4062301.JPG
骨が残っていることがあるようなので注意して食べないといけません。
と思っても食べ始めたら忘れていました。
骨は入っていなかったのでよかったです。
鯛弁当はこうなっています。
P4062302.JPG
付け合わせには、煮物とおしんこと玉子焼きです。
P4062303.JPG
鯛は、から揚げ。
P4062304.JPG
焼いた鯛が入っていました。
P4062305.JPG
大根と人参も。
P4062306.JPG
おいしいです。
が、もう少しだけ鯛が多ければもっとよかったんですけどねぇ。

長かったですが、これで今回の旅行は終りです。

よかったら押して下さい。><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

人気blogランキングへ

タグ:旅行 駅弁
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 4

お茶屋

これまためちゃめちゃおいしそーーですね♪
by お茶屋 (2008-04-30 09:59) 

Chiro

旅行日記楽しく読ませてもらいました。
いろいろなお弁当も見ることができたし、、、
ありがとうございました。
 鯛、、、小骨多いってきいたことあります。
でも小骨に当たらなくてよかったですね。
から揚げにした鯛おいしそう♪

by Chiro (2008-04-30 20:30) 

いけ麺

終わらないで~!(^_^;)
by いけ麺 (2008-04-30 23:53) 

へろーめ

駅弁三昧の旅でしたね
もう、ずいぶんJRに乗っていないので
久々に乗りたくなりました。
そして、駅弁かって・・・・・・・・・
by へろーめ (2008-05-07 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

姫路城 兵庫I-Kousya 水道橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。