SSブログ

I-Kousya 水道橋 [ハンバーガー]

水道橋にあるおいしいハンバーガーが食べれるという「I-Kousya」に行ってきました。
P2260574.JPG
昼間は学生で混んでそうな場所にあるのですが、夜は空いているようですんなり入店。
メニュー。
P2260575.JPG
P2260576.JPG
机の上。
P2260577.JPG
店内の様子。
P2260579.JPG
注文してそんなに待たずに「チリ&フライドポテト」到着。
P2260580.JPG
鉄板まで熱いので気をつけないと火傷します。
P2260583.JPG
暑いけど、おいしい。
連れが頼んだ「バーベキューバーガー」。
P2260586.JPG
たっぷりのバーベキューソースがかかっています。
P2260588.JPG
自分が頼んだ「チーズバーガー(ラージサイズ)」。
P2260584.JPG
付け合わせのポテトチップスは珍しいです。
P2260591.JPG
自家製というポテトチップスが軽い塩味でおいしいです。
ピクルスもさっぱりしていておいしい。
P2260592.JPG
チーズバーガーは何度見てもチーズのとろけ具合が食欲をそそります。
P2260585.JPG
バンズの裏側はこんがりと焼かれています。
P2260589.JPG
野菜とバンズを合わせてチーズバーガーの完成です。
P2260593.JPG
これをバーガー袋に入れて食べるとフワッ、サクッとした食感がします。
パティもジューシーでおいしいです。
机に置いてあるケチャップ、マスタードを付けなくてもパティについている味付けだけで十分なおいしさです。。。
チリ&フライドポテトが思った以上にボリュームがあるのでかなりお腹いっぱいです。
他のサイドメニューも食べたかったのですが、残念。
おいしかったので、また食べに行きます。

I-Kousya
住所:東京都千代田区三崎町1-4-8 1F
電話:03-3291-4102
時間(平日):11:30 ~ 15:00(LO 14:30) / 17:00 ~ 21:30(LO 21:00)
時間(土曜):11:30 ~ 18:00(LO 17:30)
休日:日曜・祝日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気blogランキングへ

I-Kousya



nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 7

お茶屋

おぉぉ!!
めっちゃおいしそうですね><!
これはぜひ行きたいです☆
by お茶屋 (2008-05-02 15:52) 

fullcon

ハンバーガー、食べたくなりました!
by fullcon (2008-05-02 17:57) 

いけ麺

久々のハンバーガーですね。しかも、かなり美味そうじゃないですか!
ここは、行ってみたいです(^-^)
by いけ麺 (2008-05-02 18:39) 

Chiro

チリ&フライドポテトおいしそう♪
ハンバーガーも本当おいしそう。私もハンバーガー食べたくなって
きちゃった(笑)
by Chiro (2008-05-02 21:36) 

たかひろ

ボリュームたっぷりで美味しそうですね。
by たかひろ (2008-05-03 00:10) 

haru

ココはっ うちからすぐ行けそうです~^^
ハンバーガーにはうるさいダーリンをさっそく連れて行きます!
by haru (2008-05-03 07:04) 

へろーめ

ハンバーガーもうまそうですが
チリビーンズがうまそうです
ビールを飲みながら食べたいですね!
by へろーめ (2008-05-07 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。