SSブログ

大衆食堂かどや 姫路 [ ∟兵庫グルメ]

食べたかった姫路おでんを食べに「大衆食堂かどや」に行ってきました。
P4062063.JPG
店内の様子です。
P4062086.JPG
P4062085.JPG
机の上。
P4062067.JPG
ここから好きなものを自分で取ります。
P4062066.JPG
目的のおでんのメニュー。
P4062065.JPG
と、おでん。
P4062064.JPG
おいしそうです。
どれにしようか迷ってしまいます。
おでんも自分で取ります。
おでんを盛ったら横にある生姜醤油を入れます。
P4062083.JPG
姫路おでんの完成です。
P4062068.JPG
がんも。
P4062075.JPG
玉子。
P4062076.JPG
さつまあげ。
P4062079.JPG
すじ肉。
P4062077.JPG
あつあげ。
P4062070.JPG
生姜が乗っています。
スープを飲んでみると・・・あま~い!
P4062071.JPG
生姜醤油入れているのに甘いです。
入れてなかったらどれだけ甘いんだろ(^_^;)
おでんは味が染みていておいしいです。
おでんと一緒に玉子焼きも取りました。
P4062072.JPG
ご飯は普通盛りなんですが、多いです。
P4062073.JPG
お茶がやかんで出てくるのが大衆食堂という感じでよいです。
P4062074.JPG
会計は食べ終わってお店を出る時でした。
これだけ食べて約1000円。
朝だったので飲めなかったのが残念><

よかったら押して下さい。><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

人気blogランキングへ

大衆食堂かどや
住所:兵庫県姫路市今宿車崎1673-1
電話:079-292-4572
時間:9:00 ~ 23:00 (LO 03:30)
休日:土曜日

大衆食堂かどや



nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 9

Chiro

おでんって本当地域柄でますね~。
めちゃめちゃおいしそう♪

by Chiro (2008-04-27 21:27) 

miffy

おでん、とっても美味しそうですね~
その上お値段も安い!
卵焼きも美味しそう、食べてみたいです^^
by miffy (2008-04-27 23:21) 

いけ麺

このおでんはメチャメチャ好みです。凄くオイシソー!食べたーい(^。^)
by いけ麺 (2008-04-28 00:37) 

へろーめ

姫路おでんの本物ですね!
生姜醤油とのバランスがよさそうです。

by へろーめ (2008-04-28 12:42) 

haru

はじめましてっ こんにちはっ
ちろ(Chiro)さんのオススメがあって遊びに来ましたっ^^
生姜醤油で食べる姫路おでん、おはるも一度食べてみたい
と、思っていましたっ やはりおいしそうっ
このお店、姫路城からは遠いですかっ?
by haru (2008-04-28 17:46) 

ぐす

姫路おでんなるものがあるんですねー。
甘いんですか?!
でも美味しそう(^o^)
by ぐす (2008-04-28 18:49) 

お茶屋

こういった雰囲気のお店、とっても好きな感じです♪
by お茶屋 (2008-04-29 00:52) 

たかぼん

>haruさん
大手門交差点を赤穂方面に向かって国道2号線沿いに行くとあるお店です。
城からだと15~20分くらい歩くと思います。
駅からだと30分くらいですかね(^_^;)

>ぐすさん
味がしみてておいしかったのですが、少し甘かったです。
自分で取って生姜醤油を入れるので多めに入れてもいいのかもしれません。

by たかぼん (2008-04-29 16:27) 

38410415

これはnice!なお店ですね~。
by 38410415 (2008-04-30 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。