SSブログ

らぁめん 丸 田町・三田 [ラーメン]

こちらのお店はいけ麺さん記事を読んでで田町にまたまた新しいラーメン屋が出来たのを知って行って来ました。
P3270946.JPG
お店はカウンターのみ10席なので狭いです。
満席に近い状態だったので並んで待ちました。
待っている間に食券を先に購入。
P3270950.JPG
左から醤油、味噌、辛味噌です。
つけ麺はすべて売り切れ。
食券を渡す時に細麺か太麺かを聞かれたので太麺をチョイス。
机の上です。
P3270951.JPG
並んでいる間に食券を渡していたのでそれほど待たずにらぁめん到着。
醤油らぁめん。
P3270952.JPG
得醤油らぁめん。
P3270953.JPG
得味噌らぁめん。
P3270956.JPG
具は、チャーシュー、メンマ、煮たまご、のり、ネギ、刻んだ唐辛子です。
P3270957.JPG
麺はモチモチしてスープも絡むしおいしいです。
P3270961.JPG
チャーシューもしっかりと味が付いていておいしいです。
P3270958.JPG
煮たまご割る前。
P3270962.JPG
割るとこんな感じ。
P3270963.JPG
黄身がまだ生の部分もあってこれもおいしいです。
醤油のスープも少し飲ましてもらったらのですが、醤油もおいしいですね。
つけ麺が売り切れだったので次はつけ麺をぜひ食べたいです。

らぁめん 丸
住所:東京都港区芝5-30-5
電話:03-3454-0434
時間:11:00 ~ 15:00 / 18:00 ~ 23:00(スープなくなり次第終了)
休日:日曜日?

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

らぁめん 丸



nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 6

fullcon

売り切れではなくて、メニューとしてまだ始まってないのでは?
間違いだったらスイマセン!
by fullcon (2008-04-07 15:53) 

Chiro

わ~すごいボリューム。でもおいしそう♪
今度はつけ麺食べられるといいですね~。
by Chiro (2008-04-07 22:12) 

いけ麺

本文にご紹介いただきまして、どうも有り難うございました_(._.)_
おお、行列しているんですねー!それは、良かった!
ここは、シンプルに美味しいですが、さりげないけど優しい接客が印象的でした。
つけ麺、ワタシも楽しみです(^。^)
by いけ麺 (2008-04-07 23:29) 

たかぼん

>fullconさん
つけ麺ってまだ始まってないんですね(^_^;)
by たかぼん (2008-04-08 23:20) 

へろーめ

煮卵がたまりませんねぇ


by へろーめ (2008-04-11 09:32) 

callcharlie

行ってきました。さらりとした感じで美味しかったです。太麺がお勧めなら、細麺はいらないような気がしますが。場所は見つけにくいですね。
by callcharlie (2008-04-12 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。