SSブログ

家庭料理まつもと 六本木 [和風居酒屋]

六本木で道に迷いに迷って入るお店を探して見つけた「家庭料理まつもと」です。
P3210876.JPG
店内はテーブル席が3席にカウンターという感じでそんなに広くはないです。
机の上。
P3210877.JPG
壁に掛けられている黒板にはお勧めメニュー。
P3210878.JPG
机には通常メニューも置いてあります。
P3210879.JPG
P3210880.JPG
「ポテトタラコ和え」です。
P3210881.JPG
「ちくわ磯辺揚げ」。
P3210883.JPG
普通においしいです。
「いかのゲソ揚げ」。
P3210884.JPG
サクサクでおいしいです。
「もつ煮込み」。
P3210886.JPG
もつもたっぷりで量も多いです。
P3210887.JPG
「スタミナ焼き」。
P3210890.JPG
味が濃い目でおいしい。
TVでも紹介されたという「地鶏立田揚」です。
P3210891.JPG
「たらことさけのおにぎり」。
P3210892.JPG
どの料理も家庭料理っぽくておいしかったです。
お店に入ってきてお弁当を注文するお客さんやおかずを何品かとライスを頼んで定食風にして食べているお客さんもいました。
六本木で30年以上続いているお店で、TVでも何度か紹介されたことがあるそうです。

家庭料理まつもと
住所:東京都 港区 六本木5-9-17
電話:03-3405-5166
時間(平日):11:30 ~ 15:00 / 17:00 ~ 翌5:00
時間(祝日):11:30 ~ 15:00 / 17:00 ~ 23:00
休日:日曜

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

家庭料理まつもと



nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 6

Chiro

何だかどれもホッとするメニューばかりですね♪
お弁当や定食にもできるなんていいですね。
by Chiro (2008-04-02 21:12) 

miffy

お家でご飯を食べてるみたいでいい感じですね^^
by miffy (2008-04-02 21:55) 

fullcon

全部、美味しそうですねー!
吉野家の先ですねー。
by fullcon (2008-04-02 22:53) 

jeryl

こういう雰囲気のお店は大好きです。
メニューも沢山あって楽しそう~。
by jeryl (2008-04-03 12:49) 

いけ麺

六本木で家庭料理、このミスマッチがなんともいい感じですね~(^。^)
by いけ麺 (2008-04-04 00:42) 

へろーめ

へえ~~
六本木にもこんな店があるのですねぇ
どれも美味しそうでリーズナブル

by へろーめ (2008-04-06 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。