SSブログ

ラーメンじゃんじゃん 津田沼 [ラーメン]

いつもお店の前にたくさんの車が止まっていて気になっていた「ラーメンじゃんじゃん」に行ってきました。
P3170861.JPG
店内は車がたくさん止まっているだけあって7,8割席が埋まっています。
住所は船橋ですが、JR総武線の津田沼駅からの方が近いと思います。
近いと言っても10分以上歩くとは思いますが。。。
机の上です。
P3160853.JPG
メニュー。
P3160850.JPG
P3160851.JPG
P3160852.JPG
飲んでいる人も多いのでおつまみも充実しています。
「半チャーハン」です。
P3160854.JPG
少し濃い目の味付けです。
P3160857.JPG
ちょっとしょっぱいかも。
でも好みの味です(^_^;)
おすすめという「じゃんじゃんらーめん」です。
P3160855.JPG
辛味噌が乗っているのかと思ったのですが、ひき肉味噌?が乗っていました。
P3160856.JPG
「みそらーめん」です。
P3160858.JPG
ちゃーしゅー柔らかくておいしいです。
P3170859.JPG
らーめんは普通に美味しいですね。
味が濃いから好みです。
定食系を頼んでいる人も多かったので定食が気になります。

ラーメンじゃんじゃん
住所:千葉県船橋市東船橋4-19-23
電話:047-425-1624
時間:11:00 ~ 翌1:00
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

ラーメンじゃんじゃん



タグ:ラーメン
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

Chiro

チャーハンとってもおいしそう♪
でもじゃんじゃんラーメンの辛みそもおいしそうですね。
風邪気味の時はあたたかいラーメンが一番ですよね。
ご心配コメントありがとうございました。たかぼんさんも
早く元気になってくださいね。

by Chiro (2008-03-29 20:50) 

いけ麺

チャーハン、フルサイズで食べたいです(^_^;)
by いけ麺 (2008-03-30 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。