SSブログ

づゅる麺 池田 目黒 [ラーメン]

目黒にある「づゅる麺 池田」に行ってきました。
づゅる_店.JPG
注文は外にある食券機で購入です。
づゅる_食券機.JPG
店内はカウンターのみで夜遅くても混んでいるようです。
机の上。
づゅる_机.JPG
注文したつけ麺が出てくるまで少し時間がかかります。
注文した「味玉つけ麺(醤油味)」です。
づゅる_つけ麺.JPG
スープは濃い目の味付けになっています。
づゅる_スープ.JPG
好みの味♪
中には切ったチャーシュー、メンマ、きゃべつが入っています。
麺は太麺。
づゅる_麺.JPG
スープに合います。
塩味のスープもあるのですが、塩味を頼むと細麺のようです。
味玉もの茹で具合がサイコーです。
づゅる_味玉.JPG
味ももちろんおいしいです。
スープ濃いんですが、途中で味を変えてみようと机の上にあった魚粉投入。
づゅる_魚粉.JPG
魚系の味が強くなってこれもおいしい。
最後に割スープを頼んでスープを飲みほしました。
お腹いっぱい。
おいしかったです。

お店のHP?(店長のブログ)です。

づゅる麺 池田
住所:東京都目黒区目黒1-6-12
電話:03-5740-6554
時間:11:30~15時頃、18時~23時頃(昼、夜共にスープなくなり次第終了)
休日:無休(お盆、年末年始は休み)

よかったら押して下さい。

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気blogランキングへ

づゅる麺 池田







タグ:ラーメン
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 5

38410415

美味しそう~。
そういえば最近つけ麺食べてないな~。

by 38410415 (2008-03-31 08:21) 

jeryl

づゅる麺。発音できませんでした(笑)。
魚粉というのが面白いですね。
魚系のスープ、大好きなので嬉しいですね。
by jeryl (2008-03-31 09:35) 

Chiro

うわ~おいしそう。つけ麺には、やっぱり魚粉ですよね。
お好みの量が入れられるのっていいですね~。
by Chiro (2008-03-31 21:08) 

fullcon

ここらの、ラーメン屋の並びは
すごいですね!激戦区なのか
共闘区なのか分かりませんね(笑)
by fullcon (2008-03-31 22:50) 

いけ麺

ワタシも3月24日行きました。記事はもうチョイ先です。
記事アップしたら、TBさせていただきまーす(^。^)
by いけ麺 (2008-03-31 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。