SSブログ

スパイスピエロ 銀座店 [カレー]

TVでやっていて食べたくなったので銀座にある「スパイスピエロ」に行ってきました。
P3020649.JPG
TVでやっていたからか夜遅くても混んでいます。
メニューもほとんどなくなっていました。
普段からなのかなぁ。
会談を降りて入口。
P3020659.JPG
カレーは4種類あるようです。
P3020660.JPG
黒、赤、グリーン、白の4種類あってベースのスープが違うようです。
メニュー。
P3020661.JPG
少し(10分くらい)並びました。
店内の様子です。
P3020676.JPG
スープカレーの食べ方が置いてありました。
P3020677.JPG
マンゴーラッシー。
P3020663.JPG
甘くておいしいです。
頼んだカレーが出てくるのにも少し時間がかかります。
黒カレーの豚角煮と芽キャベツのスープカレー。
P3020664.JPG
辛さが1~5まで選べるのですが、辛くない1にしました。
5はかなり辛いようです(^_^;)
スープカレーの中には野菜たっぷりです。
P3020665.JPG
黒カレーはポークスープがベースのカレーです。
P3020666.JPG
ナス。
P3020669.JPG
にんじん。
P3020671.JPG
じゃがいもは丸ごと入っています。
P3020672.JPG
芽きゃべつもたくさん。
P3020675.JPG
角煮は甘いのでスパイシーなカレーの辛さを忘れさせてくれます。
P3020668.JPG
熱々で、おいしかったです。
本当は違うメニュー食べたかったのですが、今回はなくて残念。
またカレーが食べたくなったら食べに来たいです。

スパイスピエロ 銀座店
住所:東京都中央区銀座2-6-1 中央共同ビル B1
電話:03-5159-0907
時間(平日):11:30 ~ 16:00 / 17:30 ~ 23:00(LO 22:30)
時間(土日祝):11:30 ~ 22:30(LO 22:00)
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

スパイスピエロ 銀座店



タグ:カレー
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 7

38410415

うま~~~そう~。
出張中、現場作業が忙しくて3食コンビニが続きました 涙

by 38410415 (2008-03-27 10:46) 

miffy

カレー好きですが、今回の旅行では毎日3食カレーでしたので、しばらく食べたくないです^^;
by miffy (2008-03-27 18:39) 

Chiro

わ~具がごろごろしていておいしそう♪

by Chiro (2008-03-27 21:16) 

いけ麺

5辛、食べてみたいです(^。^)
by いけ麺 (2008-03-27 22:17) 

fullcon

これ見たら、食べたくなりました。
明日はカリーだ!
by fullcon (2008-03-28 00:02) 

甘茶

大きな野菜が種類も多く入ってて びっくりです。
食べてみたいです
by 甘茶 (2008-03-28 10:42) 

jeryl

これは迷ってしまいますね。
僕も黒頼むかな。
でも白も気になるー。
by jeryl (2008-03-28 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。