SSブログ

AS CLASSICS DINER 駒沢大学 [ハンバーガー]

おいしいと評判のハンバーガーを食べに駒沢大学にある「AS CLASSICS DINER」に行って来ました。

店内は広くて明るい雰囲気です。


机の上です。

メニューは小さくて見にくかったのでデリバリー用のメニュー(一部)。


注文するとピクルスとケチャップが運ばれてきました。

ドリンク。

オニオンリングとポテト。

チーズバーガー。

付け合わせにポテトが付いてきます。
チーズの溶け具合がいい感じ♪

上のバンズは別になっていてレタス・トマト・軽く焼いたオニオンが乗っています。

バンズも軽く焼いてあります。

パティも焼き色がおいしそう。

ハンバーガーを完成させると結構な高さになります。

オリジナルのバーガーパックもついて来るので完成したハンバーガーを入れます。

さぁ、ハンバーガーをかぶりつくと凄いおいしいです。
炭火で焼かれているらしいパティがジューシーでいい焼き加減。
バンズもフワフワとして柔らかくて食べやすい。
オニオンの甘みもいいアクセントになっています。
遠いけど、また食べに行きたいお店です。

お店のHPです。

AS CLASSICS DINER
住所:東京都目黒区八雲5-9-22 オリオン駒沢ビル 1F
電話:03-5701-5033
時間(店内飲食):9:00 ~ 23:00
時間(デリバリー):10:00 ~ 18:00
休日:火曜

よかったら押して下さい
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

AS CLASSICS DINER







nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

へろーめ

うまそうですね!
食べに行きたいリストが増えましたw
by へろーめ (2008-03-26 17:05) 

Chiro

わ~すごくおいしそう♪チーズのとろけ具合本当いいですね
by Chiro (2008-03-27 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。