SSブログ

ピッツェリアバール ドォーロ 神田店 [パスタ・ピザ]

ピザが食べたかったので神田にある「ピッツェリアバール ドォーロ」に行って来ました。
P3040687.JPG
神田駅前っぽくない外観です。
夜なのにあまり混んでいないですね。
店内の様子です。
P3040695.JPG
机の上です。
P3040688.JPG
メニュー。
P3040689.JPG
P3040690.JPG
P3040691.JPG
P3040693.JPG
待っている間見渡していると窯で焼いているのが見えました。
P3040694.JPG
「自家製サルシッチャとホウレンソウと卵のピッツァ」です。
P3040696.JPG
普通においしいです。
P3040697.JPG
サルシッチャのしょっぱさがいい。
「ジェノバ風ピッツァ」です。
P3040698.JPG
これも普通においしいです。
P3040699.JPG
「イタリアの唐辛子を使ったペペロンチーノ」です。
P3040700.JPG
にんにくたっぷり。
P3040702.JPG
これは微妙でした(^_^;)
「パルマ産プロシュートとルッコラのピッツァ」です。
P3040703.JPG
このピザはトマトは使っておらず、生地ににプロシュートとルッコラが乗っているだけです。
P3040704.JPG
ルッコラの苦みとプロシュートのしょっぱい味が絶妙でおいしいです。
モチモチした生地にとろ~りチーズがおいしかったです。
夜遅くまでやってるのが、いい。
またピザが食べたくなったら来ようかな。

お店のHPです。

ピッツェリアバール ドォーロ 神田店
住所:東京都千代田区鍛冶町1-3-1 マレ神田1F
電話:03-3252-1620
時間(モーニング):8:00 ~ 11:30
時間(ランチ):11:30 ~ 15:00(LO 14:30)
時間(ディナー月~水):17:00 ~ 24:00(LO 23:00)
時間(ディナー木・金):17:00 ~ 05:00(LO 04:00)
休日:土日祝

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

ピッツェリアバール ドォーロ 神田店


タグ:ピザ
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

いけ麺

やはり宅配ピザとは違いますね~!美味しそうです(^。^)
by いけ麺 (2008-03-25 19:59) 

miffy

ピツッア美味しそうです~
ニョッキとうにのスパゲッティーに食べたいです。
by miffy (2008-03-25 20:19) 

地域ブログ事業部

たかぽん 様

はじめまして。
突然のご連絡失礼致します。
株式会社クークー 地域ブログ事業部と申します。

たかぽん 様のブログを拝見させて頂きまして、
弊社で運営しております地域専門のブログサイト
「地域ブログ」にご協力頂けないかとご連絡させて頂きました。
ご一読いただけますと幸いでございます。

「地域ブログ」は関西~関東・海外を中心に27都市にて展開しており、
ただ今、ブログを活性化するブロガー「タウンランナー」を募集しております。
「タウンランナー」をご担当いただくブロガー様には、
各地域の良いところやお勧めスポットをブログを通じてご紹介頂き、
地域を盛り上げていく事を目的としています!

もちろん、謝礼の方もご用意させて頂いております。

ご興味をお持ち頂けましたら、詳細をご説明させて頂きますので
どうぞお気軽にメールにてご連絡くださいませ。

ぜひともご検討のほど、よろしくお願いいたします。

-------------------------------------------◆◇
「地域ブログ」 http://areablog.jp/

 株式会社クークー 地域ブログ事業部
 Mail:info_tr@areablog.jp   
◆◇-------------------------------------------
by 地域ブログ事業部 (2008-03-25 21:43) 

Chiro

わ~ピザ、ピザ、ピザですね~♪
すごくおいしそう!!
by Chiro (2008-03-25 22:32) 

fullcon

まさか、1人で、、、。
なわけないですよねー?
by fullcon (2008-03-25 23:34) 

へろーめ

最後のピザが美味しそうです
でも、これは切り分けにくそうですねw
by へろーめ (2008-03-26 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。