SSブログ

味噌屋 せいべえ 千葉駅前店 [ラーメン]

千葉に行ったので「味噌屋 せいべえ」に行ってきました。
P3230894.JPG
注文は食券形式です。
P3230895.JPG
店内の様子。
P3230897.JPG
机の上です。
P3230896.JPG
味噌らーめんは食べたことがあるので今回は「ダブルつけ麺」にしてみました。
つけ麺はそれほど待たないで運ばれてきました。
P3230898.JPG
ダブルというだけあって麺は多いです(^_^;)
P3230900.JPG
スープは味噌ではなく醤油です。
P3230901.JPG
表面にはゴマがたっぷり。
P3230903.JPG
具はちゃーしゅーとメンマです。
P3230902.JPG
味噌とは違っていまいちかなぁ。
少し甘味がある醤油です。
ここのお店は塩分濃度が濃いですが、自分的には味噌の方が好みです。

お店のHPです。

味噌屋 せいべえ 千葉駅前店
住所:千葉県千葉市中央区富士見2-7-11
電話:043-227-3033
時間(月~土):11:00 ~ 翌5:00
時間(日・祝):11:00 ~ 翌2:00
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

味噌屋せいべい


タグ:ラーメン
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 5

Chiro

ごまがたっぷりでおいしそう♪
by Chiro (2008-03-24 21:21) 

いけ麺

新橋本店は、店舗周辺の再開発のため閉店、
上野へ移転して再開だそうです(^_^)
by いけ麺 (2008-03-24 23:58) 

fullcon

醤油はニンニクどうでした?
味噌は強烈に入ってるんですもん!

そう!新橋で見かけなかったので
どうしたのかなー?と思ってました。
by fullcon (2008-03-25 00:10) 

たかぼん

>fullconさん
醤油つけ麺はニンニク入っていませんでした。

by たかぼん (2008-03-25 00:22) 

ぐす

味噌のほうが・・・同感です(^◇^)
by ぐす (2008-03-25 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。