SSブログ

つけめん TETSU 品達 [ラーメン]

また「つけめん TETSU」に食べに行ってきました。
P3180863.JPG
夜遅いのに相変わらずの盛況ぶりで混んでます。
少し待って入店。
混んでいるからかラーメンが出てくるまで時間がかかります。
今回は「あつもり 大盛り(麺300g)」を頼みました。
P3180865.JPG
あつもりを食べるのは初めてなので楽しみです♪
麺はかつおだし(だったかな?)のスープに浸けて出てきます。
P3180866.JPG
太い平打ち麺はボリューム満点。
P3180868.JPG
スープは前回食べた時よりも味が濃くなってるかなぁ。
P3180867.JPG
濃厚でおいしいですが。
チャーシューはちょっと固めです。
P3180870.JPG
モチモチした太い麺に濃い目のスープがよく絡んでおいしい。
あつもりだとスープが最後まで冷めないですね。
今回は混んでいたし、スープ冷めてないので焼き石は頼まないで机の上にある割スープ入れてスープ飲みました。
おいしかったです。
また、そのうち食べに来たいです。

前回の記事はこちらです。

つけめん TETSU
住所:東京都港区高輪3-26-20
電話:03-5475-7020
時間:11:00 ~ 23:00
休日:無休

よかったら押して下さい>
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

麺達七人衆 品達



タグ:ラーメン
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 10

コメント 6

fullcon

麺のもちもち・ぷりぷり感は凄いですよね!
近いうちに、また行きたいッス。
by fullcon (2008-03-23 00:05) 

いけ麺

TETSU品川店の店舗限定・期間限定・時間限定・数量限定の辛味噌つけ麺が、好評により定番メニューになったそうです。
時間に関係なく食べられうようです。
こちらも旨いですよ!よろしければどうぞ(^。^)
by いけ麺 (2008-03-23 00:36) 

Chiro

300gとは、すごいボリューム。私も行きたかったなぁ、TETSUさん。
by Chiro (2008-03-23 01:26) 

たかぼん

>fullconさん
TETSUの麺おいしいですよね~^^

>いけ麺さん
確かに辛味噌つけ麺ありました!
あつもりにしか目がいってなかったので気にしていませんでしたが、次に行ったら食べてみます。

>Chiroさん
普通盛りなら200gですよ。

by たかぼん (2008-03-23 10:59) 

miffy

お久しぶりです~
帰国しました。
モブログでUPした横の写真って縮小されてUPされるんですね^^;
写真大きいのに変えました。
by miffy (2008-03-23 23:21) 

へろーめ

ああ、また食べたい
今回の東京行では時間が取れなかったのですが
次回は、あつもりを食べようと心に決めています。
by へろーめ (2008-03-26 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。