SSブログ

プチレストラン ヒュッテ 下総中山 [洋食]

ハンバーグを食べに下総中山にある「プチレストラン ヒュッテ」に行ってきました。
P3230905.JPG
正面から見たお店。
P3230906.JPG
お店の外にあったディナーのメニュー。
P3230907.JPG
お店が空いてそれほど時間が経っていなかったのに店内にはすでにお客さんがいました。
人気あるのかなぁ。
店内の様子。
P3230913.JPG
暖炉の上にはいろいろな置物。
P3230912.JPG
机の上です。
P3230911.JPG
ランチメニュー。
P3230908.JPG
P3230909.JPG
ランチのコンソメスープ。
P3230914.JPG
コンソメスープを飲み終わってしばらく待っているとハンバーグが到着。
出てくるまで少し待ちますね。
P3230915.JPG
ハンバーグはホイルに包まれています。
P3230916.JPG
どんなハンバーグが出てくるのか楽しみに開けるとボリューム満点のハンバーグが姿を現します。
P3230917.JPG
デミグラスソースのいい香りがします。
230g頼んだのでデカイ。
P3230919.JPG
下にはデミグラスソース。
ハンバーグを切るとこんな感じです。
P3230921.JPG
食べてみるとちょっと周りが固いですねぇ。
中は柔らかいんですけど、外側がもう少し柔らかいともっといいです。
デミグラスソースの味は浅草のヨ〇カミの味に似ている感じ。
デミグラスソースは好きな味なのでハンバーグがもう少し柔らかかったらなぁ。

プチレストラン ヒュッテ
住所:千葉県船橋市本中山3丁目22-10タツオカビル106号
電話:047-336-4935
時間(平日) :12:00 ~ 14:00 / 17:30 ~ 22:00
時間(土日祝:12:00 ~ 14:00 / 17:00 ~ 22:00
休日:火曜日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

プチレストラン ヒュッテ


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 3

Chiro

お店の雰囲気好きかも、、、長居しちゃいそう。
コンソメスープにきゅうりとは、びっくり。
ホイルに包まれたまま出てくるのもはじめてみましたぁ
by Chiro (2008-05-04 23:34) 

いけ麺

まるで包み焼きみたいですね!
ハンバーグの焼け色も良く、とても美味しそうです(^。^)
by いけ麺 (2008-05-05 00:51) 

miffy

このお店に見覚えがあるような・・・
包み焼きだから中がジューシーで美味しそうですね~
by miffy (2008-05-05 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。