SSブログ

カフェ みゆき館 4丁目店 銀座 [甘いもの]

ゲンカツを食べた時に気になっていたカフェに行ってきました。
P4121068.JPG
2階の入り口。
P4121050.JPG
店内の様子。
P4121067.JPG
メニュー(一部)です。
P4121051.JPG
コーヒーが高い><
一杯だてのためと書いてあるが・・・ちょっと高過ぎです(^_^;)
P4121054.JPG
デザート。
P4121053.JPG
P4121055.JPG
注文すると、シロップ、ミルク、フォークが運ばれてきます。
P4121057.JPG
モアール ショコラ(チョコレートケーキ)。
P4121058.JPG
かなり甘いらしいです。
P4121059.JPG
一番人気という「和栗のモンブラン」。
P4121061.JPG
九州熊本磨地区産の丹沢種のみを使用しているというモンブラン。
P4121062.JPG
紙を取るとこんな感じ。
P4121063.JPG
土台はメレンゲです。
P4121064.JPG
食べてみるとおいしいけど、甘い。
中身はクリームがいっぱい。
P4121066.JPG
マロンの部分は渋みがあって甘過ぎないでおいしいです。
中身が甘いから甘いのが強くなってるような。
でも、おいしかったです。

カフェ みゆき館 4丁目店
住所:東京都中央区銀座4-6-18 アクトビル 2F
電話:03-3564-3288
時間:11:30 ~ 23:30(LO 23:00)
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

カフェ みゆき館 4丁目店



nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 6

いけ麺

さすが銀座という雰囲気とプライスですね。
モンブラン、とても丁寧に作られている感じがしますね。美味しそうです(^。^)
by いけ麺 (2008-05-06 11:16) 

お茶屋

メニューの感じがフランス料理のように素敵ですね♪
by お茶屋 (2008-05-06 12:31) 

fullcon

マンデリン~ブルマンまで同じ価格って
不思議です。(笑)
by fullcon (2008-05-06 19:55) 

miffy

モンブラン美味しそう^^

by miffy (2008-05-06 20:18) 

38410415

コーヒーいい値段しますね~笑。
ケーキ、美味しそう~。

by 38410415 (2008-05-06 22:58) 

Chiro

えっじゃぁ、コーヒーはなし??でケーキをいただいたんですか??
ケーキセットという価格はないのかしら??
う~ん、でも、ケーキおいしそう♪
by Chiro (2008-05-06 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。