SSブログ

Burger Mania 白金高輪 [ハンバーガー]

3月3日にオープンしたというBurger Maniaに行って来ました。
P3100806.JPG
閉店間際だったので空いていました。
厨房の様子。
P3100807.JPG
店内の様子。
P3100810.JPG
白を基調としていて綺麗です。
メニュー(一部)です。
P3100812.JPG
注文するとおしゃれにローソクが机に運ばれてきます。
P3100813.JPG
ハイネケンの黒。
P3100814.JPG
ハンバーガーが運ばれてくるまで「オニオンリング」つまみに待ちます。
P3100815.JPG
さっぱり薄い塩味でおいしいです。
「ダブルチーズバーガー」です。
P3100818.JPG
「ベーコンチーズバーガー」です。
P3100817.JPG
付け合わせはポテトです。
上のバンズにはマヨネーズがたっぷり。
P3100822.JPG
トロ~りチーズにベーコンがおいしそう。
P3100823.JPG
写真を撮り終わったのでハンバーガーをガブリつくとおいしいです。
P3100821.JPG
おいしいのですが、手ごねのパティがもう少しだけジューシーさがあるともっとおいしくなると思う。
食べたかった「プラチナバーガー」が今回、食べれなかったので次回食べに来たいと思います。

お店のHPです。

Burger Mania
住所:東京都港区白金6-5-7 1F
電話:03-3442-2200
時間:11:00 ~ 23:00(LO 22:30)
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

Burger Mania



nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 3

Chiro

わおー(@_@)すごいボリューム。
でもむちゃむちゃおいしそう♪
by Chiro (2008-03-21 22:15) 

fullcon

えー、北里の前じゃないっすか!
24日に行くので、必ずいこ!!!
by fullcon (2008-03-22 00:20) 

たかぼん

>fullconさん
月曜に行かれるのですね。
記事楽しみにしています^^
by たかぼん (2008-03-23 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。