SSブログ

ゲンカツ 銀座店 [カツ]

ずっと食べてみたいと思っていた「ゲンカツ」に行って来ました。
P3140830.JPG
ビルの中の3階にあります。
3階に上がった入口です。
P3140831.JPG
有名店だけあって混んでます。
机の上です。
P3140832.JPG
メニュー(一部)です。
P3140836.JPG
P3140833.JPG
P3140834.JPG
P3140835.JPG
豚だけでなく鶏のフライもあります。
注文すると食べ放題のきゃべつがきます。
P3140837.JPG
「ねぎ塩豆富」です。
P3140838.JPG
たっぷりネギにごま油で味が付いていておいしいです。
「自家製塩から」です。
P3140839.JPG
これは普通においしいです。
かつが来るまでは結構時間かかります。
注文した「ゲンカツ膳」です。
ゲンカツ・キャベツ・ご飯・お味噌汁・香の物付がセットになっています。
P3140840.JPG
ご飯はおひつにはいって出てきます。
ゲンカツ(プレーン)にメンチカツを追加。
P3140841.JPG
メンチカツ。
P3140846.JPG
ゲンカツ(プレーン)です。
P3140843.JPG
これが有名なロース肉を25枚重ねているミルフィーユカツです。
柔らかいです。
柔らか過ぎますね。
ソースなしだとあまり味がないですね。
あと25枚のロースカツの間に油が結構残っています。
期待し過ぎていたからかちょっと残念でした。

ゲンカツ 銀座店
住所:東京都中央区銀座4-6-18 銀座アクトビル3F
電話:03-3567-1129
時間:11:30 ~ 23:00(LO 22:00)
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

ゲンカツ 銀座店



タグ:カツ
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 5

Chiro

ロース肉を25枚重ねているんですか、、、
それはおいしそう♪私も又とんかつ作ろうかなぁ
by Chiro (2008-03-20 21:42) 

fullcon

さすが!銀座価格ですね。

by fullcon (2008-03-20 22:13) 

38410415

良い値段した時に普通美味しいレベルだととちがっかりしますよね。
一度は食べてみたいです。

by 38410415 (2008-03-20 23:59) 

いけ麺

美味そうですが値段が!
気軽には食べられないですねー(^_^;)
by いけ麺 (2008-03-21 00:37) 

へろーめ

キムカツ・ゲンカツを使用したカツサンドを食べましたが
冷えていたせいか、ハンバーグみたいだなと・・・・・
とんかつには歯応えが無いと寂しいですよね

by へろーめ (2008-03-26 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。