SSブログ

海南鶏飯食堂2 恵比寿 [アジアン]

シンガポール料理を食べに「海南鶏飯食堂2」に行ってきました。
P3060732.JPG
夜遅のに店内はほぼ満席。
机の上です。
P3060740.JPG
机の上には海南鶏飯の食べ方とレシピなどが載っている紙が敷いてあります。
P3060733.JPG
P3060734.JPG
P3060735.JPG
レシピも載っています。
P3060736.JPG
P3060737.JPG
興味のある人は家でも作れるようになっていますね。
メニュー(一部)です。
P3060738.JPG
P3060739.JPG
「海南鶏飯(中)」です。
P3060741.JPG
ゆで鶏、ジャスミンライス、チキンスープのセットです。
パクチーもたっぷり。
ジャスミンライス。
P3060744.JPG
ゆで鶏。
P3060746.JPG
チキンスープ。
P3060749.JPG
チリソース、醤油・生姜ダレに付けて食べます。
P3060743.JPG
ジャスミンライスはパラパラです。
どのタレで食べてもおいしいけど、好みは醤油ダレかな。
最後は3つのタレを混ぜて食べたけど、これもグー。
シンガポール風エビチリです。
P3060751.JPG
プリップリなエビがたくさん入っていておいしい。
P3060752.JPG
割包。
P3060754.JPG
エビチリをお勧めという「割包」に入れて食べてみました。
P3060755.JPG
ちょっと見にくいけど、割包にエビチリ入れています。
モチモチの割包にプリプリなエビの相性が抜群。
おいしいです。
エビチリマンといった感じです。
プローンミーです。
P3060759.JPG
海老の頭で出汁を取ったというスープはおいしい。
P3060760.JPG
麺はちょっとパサパサとした感じだけど、そこが東南アジア料理っぽくてよかったです。
どれもおいしかったです。
海南鶏飯はランチだとセットにサラダが付くので少しだけお得のようです。

お店のHPです。

海南鶏飯食堂2
住所:東京都渋谷区恵比寿1-21-14 Costa De Verano 1F
電話:03-3447-3615
時間(月~金):11:30 ~ 14:00(LO 13:30) / 18:00 ~ 23:00(LO 22:00)
時間(土日祝):11:30 ~ 15:00(LO 14:30) / 18:00 ~ 23:00(LO 22:00)
休日:毎月第3月曜日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

海南鶏飯食堂2


タグ:グルメ
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

fullcon

パクチー、平気な方ですか?凄いっす。草野球でスライディングした膝のにおいみたいですね。
by fullcon (2008-03-18 15:21) 

Chiro

シンガポール料理、、、???
食べ方、レシピがのっているなんて、親切でいいですね。
私も食べてみたいなぁ♪
by Chiro (2008-03-18 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。