SSブログ

串かつ でめ金 新宿 [カツ]

新宿で歩いていて見つけた「でめ金」です。
でめ金_店.JPG
なんか高そうなイメージ。
机の上です。
でめ金_机.JPG
カウンターには金魚の置物。
でめ金_金魚.JPG
カウンターに貼ってあるメニュー。
でめ金_メニュー.JPG
でめ金の串入れ。
でめ金_串入れ.JPG
松コース + ご飯セットを頼みました。
エビのシソ巻き。
でめ金_えびのシソ巻.JPG
しいたけ。
でめ金_しいたけ.JPG
食べれないので連れにあげる。。。
アスパラ肉巻。
でめ金_アスパラ.JPG
熱々だけど、おいしい。
ご飯セット。
でめ金_ご飯セット.JPG
これで700円は高いなぁ。
うずらの卵。
でめ金_うずらの卵.JPG
銀杏。
でめ金_銀杏.JPG
エビしそ入手羽先。
でめ金_手羽先.JPG
牡蠣。
でめ金_牡蠣.JPG
トマト。
でめ金_トマト.JPG
トマトのフライって初めて食べましたが甘酸っぱくて意外といけます。
キス。
でめ金_キス.JPG
さっぱりしておいしい。
レンコン牛肉カレー味詰。
でめ金_レンコン1.JPG
穴のところにカレーが詰めてあります。
でめ金_レンコン2.JPG
砂ギモネギ間。
でめ金_砂肝1.JPG
砂ギモが小さい><。
でめ金_砂肝2.JPG
カボチャ。
でめ金_カボチャ.JPG
あなごのごぼう巻。
でめ金_穴子.JPG
フワフワあなごにしゃきしゃきしたごぼうがおいしいです。
豚ヒレネギ間。
でめ金_豚ヒレ.JPG
これもヒレが小さい。。。
これでセットのフライ全部です。
単品で、チーズ。
でめ金_チーズ.JPG
1品1品揚げたてが出てくるからおいしかったです。
でもちょっと高いけど、これなら仕方ないのかなぁ。
お肉も小さいのが。
ランチでも揚げたてのフライが食べられるみたいなので今度はランチで食べてみたいです。

串かつ専門店 でめ金
住所:東京都新宿区西新宿1-15-9 第2オムニクス1F
電話:03-3346-1508
時間:11:00 ~ 14:00 / 17:00 ~ 23:00
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気blogランキングへ

串かつ でめ金








タグ:カツ
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

へろーめ

個人的には、ご飯よりビールの方が合いそうですw
お替り自由の野菜スティックも美味しそうで
串揚げ随分食べてないので食べたくなりました。
by へろーめ (2008-03-16 10:58) 

いけ麺

串カツ、久しく食べてないです。美味しそう!
でも新宿とはいえちょっと割高ですね。ランチレポ、期待してます(*^_^*)

by いけ麺 (2008-03-16 11:45) 

Chiro

串揚げおいしそう。こんなにも種類あるなんて、、、すごい!
by Chiro (2008-03-16 14:03) 

エイジ

串かつ いいですね。
先日、秋葉UDXの串揚げ 立吉に行きました。
美味しかったです。
by エイジ (2008-03-18 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。