SSブログ

Spiders BUGER×PIZZA 埼玉県川口 [ハンバーガー]

ずっと気になっていた川口にある「Spiders BUGER×PIZZA」に行ってきました。
P3080783.JPG
お店はビルの2階にあります。
1階には看板があるけど、よく見て歩かないと見逃すかも(^_^;)
P3080782.JPG

2階に上がって入口。
P3080784.JPG
店内はそんなに広くなく4人掛けテーブル2つと2人掛けテーブル2つとカウンターに4席です。
メニュー。
P3080785.JPG
P3080786.JPG
セットがお得です。
P3080787.JPG
ドリンクをアルコールにする場合はセット料金にプラス200円だったかな?
注文するとお通しのポップコーンが運ばれてきます。
P3080788.JPG
バーガー袋とナイフ、フォーク。
P3080802.JPG
生ハム。
P3080800.JPG
「スパイダースバーガー」のセットです。
P3080792.JPG
セットの付け合わせは「フレンチフライ」。
P3080793.JPG
アボカドペーストがたっぷり。
P3080794.JPG
「チーズバーガー」のセットです。
P3080790.JPG
セットの付け合わせは「デスポテト」。
P3080791.JPG
名前はデスポテトですが、特に辛いということはなくておいしいです。
ハンバーガーは、パティ、タマネギ、トマト、レタスがバンズに挟まれていて高さがありますね。
P3080797.JPG
約150グラムあるパティはボリュームたっぷり。
P3080803.JPG
パティの見た目は不格好ですが、手ごねだそうです。
P3080798.JPG
バーガー袋に入れて食べてみると、お肉がやわらくジューシーでおいしいです。
マスターの話によるとパティに下味を付けているだけとのこと。
ケチャップやマスタードつけなくてもしっかりとしたお肉~って感じの味がするので十分おいしい。
パティには玉ねぎも含まれていました。
他にもいろいろと聞いたのですが、酔っていたので・・・
「マリナーラ」です。
P3080804.JPG
生地が薄めのピザですね。
P3080805.JPG
ピザは普通においしいです。
マスターといろいろとお話させていただいたのですが、休日には有名なハンバーガーショップに食べに行ったりして研究しているようです。
まだまだ発展途上のSpidersのハンバーガーはこれからもっとおいしくなりそう。
来月には新しいメニューも加わるということなのでまた食べに行きたいと思います。

お店のHPです。

Spiders BUGER×PIZZA
住所:埼玉県川口市幸町2-2-16クレールマルシェビル202
電話:048-258-0220
時間:11:00 ~ 24:00
休日:火曜日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

Spiders BUGER×PIZZA



nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

Chiro

アボガド大好きです。ハンバーガーとしてのアボガドは
食べた事がないので、食べてみたいなぁ。
それにしても大きくておいしそう♪
by Chiro (2008-03-12 20:48) 

へろーめ

手ごねのパテが美味しそうです。
噛り付くと肉汁が溢れてきそうですよね。
by へろーめ (2008-03-12 21:28) 

(^-^)

はじめまして。
 私もさきほど、このお店でハンバーガーを食べて来た所であります。
妻と二人で一つ食べるつもりがあまりに美味しかったので二つ目も食べてみました。
 ピザも気になっていましたが、画像を見るとやはり美味しそうですね。次回の課題にしたいと思います。
by (^-^) (2008-03-23 19:50) 

kyoko007

お久しぶりです
スパイダーズバーガーの記事をTB&記事内リンク
させていただきました!
これからも、たかぼんさんのバーガー店を
後追いで食べていきます。よろしくお願いします

B2ztzL

by kyoko007 (2008-07-10 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。