SSブログ

つばめKITCHEN ~丸の内オアゾ(oazo)~ [洋食]

ご飯を食べにオアゾにある「つばめKITCHEN」に行って来ました。
P3070762.JPG
お店は混んでます。
店内の様子。
P3070772.JPG
机の上です。
P3070764.JPG
メニュー(一部)です。
P3070767.JPG
P3070768.JPG
P3070770.JPG
P3070771.JPG
ビール。
P3070774.JPG
陶器のグラスがいいです。
普通にお店で売ってます。
チョリソー頼もうと思ったら売り切れだったので「田舎風ソーセージ」です。
P3070776.JPG
ちょっとお肉の臭みがあったので苦手です(^_^;)
連れが頼んだ「和風ハンブルグステーキ」です。
P3070777.JPG
自分が頼んだ「大きなハンブルグステーキ」です。
P3070778.JPG
大きなというだけあってボリュームあります。
P3070780.JPG
ハンバーグを切るとこんな感じ。
P3070781.JPG
まぁ、普通においしいハンバーグでした。
ソーセージの売り切れが早いのがちょっと(^_^;)
おつまみがもう少しあるといいかな。

つばめKITCHEN
住所:東京都千代田区丸の内1-6-4 5F
電話:03-5252-7900
時間:11:00 ~ 23:00
休日:無休(1月1日及び2月第3日曜日は除く)

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

丸の内 OAZO



nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 3

Chiro

ビールが冷たくておいしそうですね~♪
ハンバーグも大きいし、、、あ~又ハンバーグ食べたい!!
by Chiro (2008-03-10 21:48) 

fullcon

僕は、豚肉コロッケが好きです。
by fullcon (2008-03-10 22:51) 

いけ麺

オアゾの中では、ランチタイムは、一番入りやすいお店かもしれません(^_^;)
by いけ麺 (2008-03-12 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。