SSブログ

ねのひ 有楽町店 [焼き鳥・鳥料理]

焼き鳥を食べに有楽町にある「ねのひ」に行ってきました。



メニュー。


机の上です。

注文するとお通しのきゃべつが運ばれてきます。

きゃべつはおかわり自由です。
ニンニク味噌がおいしい。
もつ煮。

えいひれ。

頼んだ焼き鳥がどんどん運ばれてきます。


塩味でおいしい。
お酒がすすみます。



焼き鳥は肉厚でジューシーです。
ここのお薦めはつくね?です。


熱々でおいしい。
ここら辺一帯は同じような焼鳥屋がたくさんあります。
夜遅くても混んでいるので入れないときもありますが、安くておいしい焼き鳥が食べれます。

ねのひ 有楽町店
住所:東京都千代田区有楽町2-3-3
電話:03-3571-9132
時間(平日):16:00 ~ 25:00(LO 24:00)
時間(金曜):16:00 ~ 26:00(LO 25:00)
時間(土曜):15:00 ~ 25:00(LO 24:00)
時間(日祝):15:00 ~ 24:00(LO 23:00)
休日:無休

よかったら押して下さい><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気blogランキングへ

ねのひ 有楽町店




nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

焼き鳥は、ワタシも塩が好きです。
肉厚、ジューシー、熱々、
堪りません(о^∇^о)
by (2008-02-13 16:01) 

へろーめ

焼鳥、塩でビール
味噌をちょっとつけて焼酎
どちらも、うまいですよね!
by へろーめ (2008-02-13 18:11) 

わ~たこ焼きみたいなつくねですね~♪
この間焼き鳥食べたばかりなのに、又食べたくなっちゃったぁ。
by (2008-02-13 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。