SSブログ

パセラ ハニートースト [甘いもの]

久しぶりにカラオケ パセラに行ったのでハニートーストを頼みました。


パンにたっぷりのはちみつと生クリーム、アイスが乗ります。

これが甘いけどおいしい。

他にもたこ焼き。

フィッシュ&チップスを頼みました。

久しぶりのカラオケ楽しかったし、ハニトーおいしかったです^^

パセラの情報はこちらです。
ハニートーストのことを知りたい人はハニトー博物館へ。

よかったら押して下さい><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気blogランキングへ


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 6

パセラのハニートーストですか!超久々に見ました。甘そうですね~(汗
たかぼんさんの守備範囲の広さに、脱帽ですヽ(^。^)ノ
by (2008-02-14 01:11) 

miffy

このお店のではないですが、ハニートースト、学生の頃はよく食べましたが、今ではこんなボリュームのものはたぶん食べれないでしょうね^^;
by miffy (2008-02-14 13:40) 

わ~おいしそう。バレンタインデーにぴったりぃな
デザートですね。

そういえば、たこ八さんは、行けませんでした。
だから今後の課題に覚えておきま~す。
by (2008-02-14 21:58) 

お、たかぼんさん、甘い物もいけるんですね(笑)
by (2008-02-14 23:41) 

へろーめ

たかぼんさん、甘いものもOKですか。
守備範囲が広いですねぇ!
by へろーめ (2008-02-15 22:03) 

なりか

ハニートースト ステキですぅ♪
by なりか (2008-02-18 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。