SSブログ

庭つ鶏 五反田 [焼き鳥・鳥料理]

五反田でおいしい鳥料理が食べられるお店があるというので行ってみました。
「庭つ鶏」というお店です。
人気店ということで予約して行きました。
大きな看板があるお店ではないので見逃さないように注意して歩いた方がいいです。


店内は白を基調とした綺麗な造りになっていました。
席数はあまり多くはないです。
カウンターにテーブル席4席だったと思います。
メニューです。


お店には少し遅れて到着し、何を注文したのか連れに聞いたところ初めての方はおまかせがいいと言われたのでおまかせにしたとのこと。
ももの刺身。

ささみの刺身。

こちらはわさびをつけて醤油でいただきます。
なっとう。

これは普通のなっとうです。
砂肝の刺身。

塩を付けていただきます。
ハツの刺身?だったかな。

レバーの刺身。

プリプリで新鮮です。

どの刺身も臭みなくおいしいです。
新鮮な証拠。
鳥皮の塩煮込み。

塩のみで味付けをしているというとおりさっぱりしていて皮はやわらかくておいしいです。
ささみの塩焼き。

中はレアになっています。
ささみのわさびマヨネーズ。

鳥サラダ。

手羽先のたたき。

レバーパテ。

たっぷり入っています。

これもさっぱりしていておいしい。
モモ肉のたたき。

皮はぱりぱり中はジューシーです。

最後にデザートで玉子焼き。

甘くてしっとりしていました。
鳥スープ。

どの料理もさっぱりでおいしかったです。
鳥を思う存分食べつくすことができます。
お客さんの食べているペースを見て料理が出てきました。
途中で予約していないお客さんが来ましたが鳥がないと断られていました。
人気あるお店なので予約しないとなかなか食べれないのかもしれません。
またいつか食べに来たいお店です。

庭つ鶏
住所:東京都品川区西五反田2-18-3
電話:03-3492-2818
時間:17:00 ~ 22:00(LO 21:30)
休日:日曜・祝日

よかったら押して下さい><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気blogランキングへ

庭つ鶏




nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 8

なりか

はじめましてm_ _m
五反田に こんなに美味しそうな
鶏料理屋さんがあるとは知りませんでした!
今度 予約をとって 行ってみたいと思います
by なりか (2008-02-06 13:30) 

とり、とり、とりですね~。
う~ん、おいしそうだなぁ♪食べてみたいなぁ
by (2008-02-06 22:25) 

da-kura

パテ、たまりません・・・・。
by da-kura (2008-02-06 23:26) 

僕は、ささみの塩焼きが好きです。
てか、地図にあるローソンの近くが会社です!
すれ違ってるかも。
by (2008-02-06 23:54) 

とりを刺身で出せるのはよほど鮮度に
自身があって、管理もされてるんでしょうね。
美味しそうです!!
by (2008-02-07 22:04) 

すごいお店ですね。モモ肉のたたきに目が釘付けです。
一度、行ってみたいです(^^♪
by (2008-02-09 00:05) 

へろーめ

これは、激しく旨そうです。
今すぐ食べに行きたい!
by へろーめ (2008-02-10 17:16) 

kazukazu

わたくしも先日行ってきました!
このお店!

思わず書き込んでしまいました^^
by kazukazu (2008-06-30 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。