SSブログ

ala 麓屋 3回目 田町 [蕎麦]

また創作そばを食べにala 麓屋に行きました。
店内です。


メニューです。
温かいそばのメニューが増えています。

温かいコテリです。

鴨ざる(大盛り)です。

鴨スープ。

これがすごい熱くてやけどしないように気をつけなくてはいけないです。
おそば。

相変わらずおいしい。
ねぎ。

焦げ具合がいい感じです。
このねぎも凄い熱いのでやけどしないように注意しなければいけません。
少し唇がヒリヒリしました(^_^;)
鴨肉。

たくさんはいっていました。
熱いですが、かなりおいしかったです。
他のメニューに比べてスープの味は濃い目な気がしました。
次は何食べようかな♪

1回目の記事はこちらです。
2回目の記事はこちらです。

ala 麓屋
住所:東京都港区芝5-26-10
電話:03-3451-6882
時間(平日):11:00 ~ 16:00 / 17:30 ~ 23:15(LO 22:30)
時間(土曜):11:30 ~ 15:00
休日:日曜・祝日・第2第4土曜

よかったら押して下さい><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気blogランキングへ

ala 麓屋




nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 5

kikuzou

鴨&ネギは最強ですね~
つけダレがまた、美味そうです。
by kikuzou (2008-02-05 07:33) 

あ、今線路を挟んで反対側にいます。(笑)
by (2008-02-05 14:51) 

前回のも見させてもらいましたが、コテリ??
ラーメンとそばの中間のことですか??
それにしても鴨が大きくておいしそうですね~
by (2008-02-05 22:18) 

へろーめ

鴨南蛮は東京の濃い味の方が旨いような気がします
by へろーめ (2008-02-10 17:13) 

ryuji_s1

素敵なおそば屋さんですね
美味しそうです、

鴨肉も柔らかくて美味しそうです、
by ryuji_s1 (2008-02-16 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。