SSブログ

とんこつラーメン七志 上野店 [ラーメン]

上野に行ったのでとんこつラーメン七志に行きました。


店内の様子。

綺麗な店内です。
机の上。

メニューです。


連れが頼んだとんこつ つけ麺です。

麺はたっぷり。

スープは少し辛そうです。

自分が頼んだ七志らーめんチャーシューのせ。

長浜系に比べるとかなり太い麺。

でも、モチモチしておいしいです。
スープは熱々。
チャーシューにはごま油がかかっています。

柔らかくておいしい。
場所柄、飲んだ後に来ているお客さんが多いですね。
上野で飲んだ後にラーメンが食べたくなったら遅くまでやっているのでまた寄りたいです。

お店のHPです。

とんこつラーメン七志 上野店
住所:東京都台東区上野4-8-9OAKビル
電話:03-3831-7746
時間:11:00 ~ AM3:00
休日:無休

よかったら押して下さい><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気blogランキングへ

とんこつラーメン 七志




nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

kikuzou

おおっ!!ここ美味しいですよね~
おっしゃるとおり、麺のモチモチ感はたまらないですよね~
久々に行きたくなりました。
by kikuzou (2008-02-02 19:58) 

メニュー見ているだけでもおいしそうですね~♪
AM3時までというのは、すごい嬉しいですね~。
by (2008-02-02 22:30) 

都内各所にある七志各店では、定期的に各店独自の限定をやってますね。
ワタシも、そのうち、どっかのお店を取り上げようと思ってます。
by (2008-02-03 12:12) 

ぐす

上野界隈にはチェーン展開のラーメン屋さんが多いですが、私もここが一番好きかも。
でも結構ニンニク入っていませんでした?
by ぐす (2008-02-03 17:52) 

美味しそう!!
板橋からだと近いのは高田馬場店ですかね。
by (2008-02-03 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。