SSブログ

東京バルバリ 京橋・宝町 [焼き鳥・鳥料理]

ずっと行きたいと思っていたお店「東京バルバリ」に行ってきました。

※記事はランチですが、外観は夜に行って入れなかった時に撮影した写真です。

机の上です。

メニュー。

しばらく待って炭火焼親子丼が来ました。

こちらの親子丼は鶏肉とたまごが半々に分かれて盛られています。
今までにない親子丼ですね。

たまごにはテリヤキソースがかかっています。

鶏肉は炭火で焼かれていて歯ごたえがあっておいしい。

たまごの部分だけ、鶏肉の部分だけ一緒に食べてといろいろな味を楽しめます。
おみそ汁は具だくさん。

ご飯の量も多めなのでお腹いっぱいです。
塩ダレの親子丼も気になります。
他のどのメニューもおいしそうなのですが。
また行く機会があったら食べに来たいです。
夜もいつかは飲みに行きたいです。

東京バルバリ
住所:東京都中央区京橋3-7-9
電話:03-5524-1338
時間:11:30 ~ 13:30 / 18:00 ~ 21:30
休日:日曜・祝日

よかったら押して下さい><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気blogランキングへ

東京バルバリ




nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 7

甘茶

親子丼 関西でも流行ってますが
こんな親子丼は 見たことがないです
すごい型破りなようにも思えますが 美味しそう^^
by 甘茶 (2008-02-01 11:57) 

jeryl

見るからに美味そうですねぇ。
いい色の焼き具合です。
他のメニューも美味しそうなものばかりだなぁ。
by jeryl (2008-02-01 12:35) 

わ~食べ応えありそうですね~!!
おいしそうだなぁ
by (2008-02-01 21:40) 

へろーめ

美味しそうですね。
これは、夜も期待できますよ!
by へろーめ (2008-02-01 23:17) 

鶏と卵が分かれているのは面白い。
鶏のアップ、niceですね!!
by (2008-02-01 23:28) 

kikuzou

焼き色がタマランですね。
脂がぁ・・・ワタシを呼んでる!!
by kikuzou (2008-02-02 19:59) 

鶏と玉子が分かれてるって、自分で味のアレンジが楽しめますね。
美味しそうです(^。^)
by (2008-02-03 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。