SSブログ

こってりらーめんなりたけ 津田沼店 [ラーメン]

千葉ではかなり有名なこってりらーめんなりたけに行ってきました。


夜遅いのに混んでます。
ちょっと並びました。
注文は食券形式です。
食券を渡す時に脂の量を聞かれます。
机の上です。

机の上にあったメニュー。

注文の時に聞かれる油の量の説明が箸入れに貼ってありました。

並んでいる時にオーダー聞かれていたので着席してすぐにラーメンが来ました。

しょうゆちゃーしゅーめんです。
これでもかといわんばかりにちゃーしゅーが入っています(^_^;)

表に見えているだけでなくスープの中にもたっぷりと入っています。
スープには背脂たっぷりです。

これでも脂の量は普通です。
麺は固めに茹でられていてスープが絡んでおいしいです。

背脂の量でもわかるとおり、味はかなりこってりで濃い目です。
こういう味好きなんですが(^_^;)
久しぶりに来たのですが、食べ応えありました。
味噌もあるので今度は味噌を食べてみたいです。

こってりらーめんなりたけ 津田沼店
住所:千葉県船橋市前原西2-11-7
電話:047-477-7987
時間:11:00 ~ 翌03:00
休日:水曜日

よかったら押して下さい><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気blogランキングへ

なりたけ




nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

へろーめ

ああ、これは
ごめんなさいかもw
by へろーめ (2008-01-30 01:36) 

わ~すごい量。でも食べてみたい気も、、、
おいしそうですぅ
by (2008-01-30 22:55) 

凄い濃厚そうですね~。これは食べてみたいですね(^^♪
by (2008-01-30 23:24) 

とにかく食べてみたいです。
背脂系大好きです。
by (2008-01-31 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。