SSブログ

山猫屋 芝大門店 [沖縄料理]

ソーキそばが食べたかったので「山猫屋」に行って来ました。


お昼時で混んでいたのですがちょうど席が空いたのですぐに入店。
机の上です。

メニュー。


ランチのメニューが豊富です。
連れの頼んだ沖縄カレーセット。

沖縄カレーにはゴーヤが乗っています。

セットに付いてくる沖縄そば。

自分が頼んだソーキそば。

たくさんのソーキが乗っていておいしそう。
麺はまぁ、沖縄そばなので普通です。

ソーキはやわらかくてしっかりと味付けがしてあっておいしいです。

スープはかなりあっさりめ。

もう少し味が濃い方が自分の好みかも(^_^;)
でも、久しぶりに沖縄そばが食べれたので満足です。

山猫屋 芝大門店
住所:東京都港区芝大門2-3-6 大門アーバニスト1F
電話:03-5472-3608
時間(平日):11:30 ~ 15:00(LO 14:30) / 17:00 ~ 24:00(LO 23:00)
時間(土曜):11:30 ~ 15:00(LO 14:30) / 17:00 ~ 23:00(LO 22:00)
休日:日曜・祝日

よかったら押して下さい><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気blogランキングへ

山猫屋 芝大門店




nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 8

甘茶

沖縄料理は 食べた事がなく ゴーヤも食べてなくて^_^;
ソーキも 知らなくて 
意外と薄味なのですね^^
by 甘茶 (2008-01-29 08:40) 

kikuzou

おおっ!美味そうです!!
肉の感じがタマランですね。
by kikuzou (2008-01-29 11:18) 

へろーめ

ソーキソバ、うまそうですね
でも沖縄カレーも気になりますw
by へろーめ (2008-01-29 11:42) 

miffy

ソーキそば、美味しそうです~
メニューのジーマーミーが食べたい^^
by miffy (2008-01-29 16:18) 

私もたまにソーキそばたべたくなります。
どうしてかしら??でもこんなにランチの種類が多いと
迷っちゃいそう。
by (2008-01-30 00:18) 

芝大門にこんなお店があったんですね~!
お店の情報収集力に、いつも脱帽です(^。^)
by (2008-01-30 23:22) 

浜松町にたまに行くので足を伸ばして
みましょうかね。
by (2008-01-31 23:02) 

jeryl

ソーキそば、美味そうですね♪
コーレーグースをたっぷりかけて食べるのが好きです。
by jeryl (2008-02-01 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。