SSブログ

FIRE HOUSE 本郷三丁目 [ハンバーガー]

本郷三丁目にあるおいしいハンバーガーが食べられるという「FIRE HOUSE」に行って来ました。


夜遅かったのに店内はかなり混んでます。
カウンターが空いていたのでなんとか入店。
机の上です。

メニュー。



注文をして調理の様子を見ていました。

パティにはかなりの量のこしょうをかけています。
辛いのかな?などなど考えながら見ていました。
連れが頼んだダブルチーズバーガー。

バンズが傾くくらい高いです。

自分が頼んだチーズバーガー。

見た感じ凄いおいしそう。

とろりとしたチーズがいいですね。

バンズをどかしてみるとたっぷりのマヨネーズが付けてあります。

パティ側も。

一緒にお皿に乗っている袋に入れて食べます。

おいしいのですが、マヨネーズがかかり過ぎているのでマヨネーズの味が強い気がします。
もう少しマヨネーズ少なくした方がいい気が自分的にはするのですが。。。
あと気になったのはピクルスが缶詰らしくあまりおいしくなかったです。
他のハンバーガーはマヨネーズがこんなに付いているのですかねぇ。
マヨネーズは嫌いではないですが、せっかくのパティの味を殺してしまっている気がしました。
でもおいしかったので、違うハンバーガーも食べてみたいですね。

お店のHPです。

FIRE HOUSE
住所:東京都文京区本郷4-5-11
電話:03-3815-6044
時間(平日 ):11:00 ~ 25:00
時間(土日祝):11:00 ~ 23:00
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気blogランキングへ

FIRE HOUSE




nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 8

Kyoko007

はじめまして、よく拝見させて頂いています。
特にハンバーガーは、私も最近はまっているので
レビューを楽しみにしています。

フランクリンアベニューの記事にTBさせて
いただきました(成功してれば...)

ファイヤーハウスさん、先日、車で近くを通ったのですが
見つけられなかった...。
バーガー好きならはずせないお店ですよね。


あと、カレーもラーメンも大好きなB級人間です
どうぞ、よろしく。
by Kyoko007 (2008-01-25 02:16) 

kikuzou

いいですね~こういう厚いハンバーガー食べたいッス。
マヨが多目なのは・・・大好きです!!メタボだけど(w
by kikuzou (2008-01-25 07:36) 

jeryl

マヨ多すぎでしたか。
タルタル系だったらもっと味が引き立ったかな?
でも個人的にかなりタイプなハンバーガーです。
by jeryl (2008-01-25 09:38) 

miffy

マヨネーズ好きですがちょっと多目かもしれませんね。
とろりとしたチーズが美味しそうです^^
by miffy (2008-01-25 11:11) 

マヨ抜き、あるいは、マヨ少なめで頼みたいですね~(^。^)
by (2008-01-26 21:10) 

本当マヨネーズがいっぱい。でもチーズが
いい具合にとろけていておいしそうです。
by (2008-01-26 23:12) 

たかぼん

>Kyoko007さん
いつも見ていただいてありがとうございます。
TBは成功していないみたいです(^_^;)
ハンバーガーおいしいですよね。
行きたいお店はたくさんあるのですが、なかなか行けてない状態です。
by たかぼん (2008-01-26 23:35) 

本郷はよく行くのに知らなかったです。
行かねば。
by (2008-01-31 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。