SSブログ

天婦羅 うえじま 北品川 [天婦羅]

品川にある江戸前天丼のお店「うえじま」に行ってきました。


京急の北品川駅からずぐの場所にあります。
店内です。

机の上です。

メニュー。

連れが頼んだかきあげ丼です。

天ぷら定食。


自分が頼んだ上天丼です。

蓋を取る前。

アナゴがはみ出ています。
実施はしいたけが入っています。

左下に。。。
でも、取りました♪

たねは、あなご、えび、いか、きす、めごち、なす、しいたけ、ししとうだったかな。
天ぷらはサクサクでおいしいです。

がちょっとタレが甘過ぎるような気もします。
この値段でこれだけのネタが入っているのでお得ですね。
おいしかたです。

天婦羅 うえじま
住所:東京都品川区北品川1-21-2
電話:03-3471-3860
時間:7:00 ~ 23:00
休日:日曜日

よかったら押して下さい><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気blogランキングへ

天婦羅 うえじま




タグ:天婦羅
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 9

へろーめ

アナゴ天が丼からはみ出してます
うまそうです!
by へろーめ (2008-01-24 08:31) 

kikuzou

いい店構えですね~
定食の真ん中の赤いのはウインナーですか?
by kikuzou (2008-01-24 09:44) 

miffy

はみ出たアナゴがいいですね~
サクサクの天麩羅美味しそうです^^
by miffy (2008-01-24 16:43) 

甘茶

びっくりな丼ですね、見るだけでお腹いっぱいになりますよ^^。
by 甘茶 (2008-01-24 19:28) 

本当だぁ、アナゴがどんぶりから出ているぅ。
でもすごくおいしそう。サクサク音が聞こえてきます
by (2008-01-24 21:26) 

昨日の夕方、ちょうど前を通りました!
品達に向かおうと思ったのですが、
この天ぷらやさんの前の信号を右に行くと
蕎麦屋があるので、そちらにしました。
by (2008-01-24 23:32) 

豪快な盛りですね~!てんぷらが美味しそうなので、行ってみようかなー(^。^)
by (2008-01-25 00:11) 

たかぼん

>kikuzouさん
真ん中のはウィンナーだそうです。
by たかぼん (2008-01-26 23:36) 

店構えの渋さが名店であることを
物語っていますね。美味しそうです。
by (2008-01-31 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。