SSブログ

一滴八銭屋 新宿店 [うどん]

一滴八銭屋に行って来ました。
fullconさんのブログによく紹介されていてずっと行きたいと思っていたお店です。


店内です。

机の上です。

メニュー(一部)。


まずはおでん7福盛り。

全体的に甘くて味がよく染みていておいしいです。

うどん棒。

不思議な食感です。
やわらかいけどちょっとねちょねちょしている感じです。
塩とにんにくの味がします。
Oh!キャベツ。

鳥手羽元の山賊焼き。

スパイシーでおいしいです。

満月カリーうどん(半玉)。

かしわ天ぶっかけ。

かしわ天ジューシーだしサクサクでおいしいです。

うどんはしっかりとこしがあっておいしい。

スープもダシが効いています。
どの料理もおいしかったし、またそのうち行ってみたいです。

お店のHPです。

一滴八銭屋 新宿店
住所:東京都新宿区西新宿1-15-9 石井ビル2F・3F
電話:047-434-4104
時間(月火土):11:00 ~ 14:30 / 17:30~23:00
時間(水木金):11:00 ~ 14:30 / 17:30~24:00
時間(日曜日):11:00 ~ 14:30 / 17:30~22:00
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気blogランキングへ

一滴八銭屋 新宿店




nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 7

黒おでんもおいしそう♪と思ったら、たかぼんさん、
やっぱりおうどんだけでなく、色々注文されていたんですね~。
でも何で黒おでんっていうのかしら??
おうどんも、こしがあって、おいしそうです。
by (2008-01-18 21:59) 

ね!美味しかったでしょ?
ここは、揚げ物がすごく軽くて
食べやすいですよね。
名前の掲載ありがとうございます。
次回は、黒or白うどんに挑戦してください。
by (2008-01-18 23:54) 

ここは、美味しいですね。久しく行ってないですが。また、行きたいです。
by (2008-01-19 00:25) 

へろーめ

讃岐うどんは大好きなので食べに行きたいです。
う~~ん、うまそう!
by へろーめ (2008-01-19 00:46) 

たかぼん

>fullconさん
おいしかったです。
また機会があったら食べに行きたいですね。
by たかぼん (2008-01-19 01:05) 

やっさいもっさい

かしわ天美味しそうですね!!
あと大根おろしと生姜、うどん
食べたいです
by やっさいもっさい (2008-01-19 21:57) 

なるほど、うどんメインのお店なんですね。
揚げ物も美味しそうですね。
黒おでんとは静岡系ですかね?
by (2008-01-20 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。