SSブログ

初代けいすけ 麺達七人衆 品達 [ラーメン]

品達にある初代けいすけに行って来ました。


夜遅かったのですが、混んでました。
注文は食券形式です。
机の上です。

壁にはラーメンの食べ方、つけ麺の食べ方が貼られていました。


そんなに待たずにラーメン到着です。
連れが頼んだゆずの香りの塩らーめん。

と、黒味噌つけ麺。


麺と具は綺麗に盛られています。

自分が頼んだブラックカリーメン。

見た目はチーズが乗っているの以外は黒味噌ラーメンとかわらないのですが、スープを飲むと確かにカレーの味がします。
しかもかなりスパイシーでちょっとむせてしまいまいた(^_^;)

スパイシーな中にチーズのまろやかさも加わっておいしいです。
チャーシューは、まぁ、やわらかくて普通においしいです。

食べたことないかれーらめんですが、おいしかった^^

本店訪問の記事はこちらです。

麺達七人衆
住所:東京都港区高輪3-26-20
電話:03-5475-7020
時間:11:00 ~ 23:00
休日:無休

よかったら押して下さい><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気blogランキングへ

麺達七人衆 品達




nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 7

特徴的なスープのカレーラーメンの
ようですね。スパイシーというのが興味をそそりますね。
by (2008-01-20 15:30) 

夕方テレビで、ラーメン国技館の中にある
「初代けいすけ」が出ていましたよ~。
こちらは、塩ラーメンもつけ麺もあるんですね~。
あ~食べてみたい。
by (2008-01-20 19:36) 

ここと、tetsuは早く行きたい店です。
品川駅は港区なんですよね!目黒駅は
品川区だし不思議です。
by (2008-01-20 21:24) 

やっさいもっさい

初代けいすけ、今日たまたまマンガで
見ました!!黒味噌ラーメンが取り上げられていました
写真で見ると食べたくなりました!!
by やっさいもっさい (2008-01-20 21:25) 

雑誌「一個人」とのコラボの限定は、ありませんでしたか?
by (2008-01-20 22:33) 

たかぼん

>いけ麺さん
「一個人」とのコラボやっていたんですか!?
全然気がつきませんでした(^_^;)
個数も限定だったら売り切れのメニューはあったと思います。
それかなぁ。
by たかぼん (2008-01-21 00:48) 

へろーめ

美味しそうです。
次回の品達は、この店で決まりですw
by へろーめ (2008-01-21 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一滴八銭屋 新宿店翁庵 上野 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。